オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和ダイニング 縁慈

「和ダイニング 縁慈」の求人情報

[ ワダイニング エンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 古民家を活かしたレトロ居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新中野駅より徒歩3分 JR中央線 中野駅より徒歩14分
勤務地 東京都中野区中央3-33-7 [地図]
定休日 第一・第三火曜日、水曜日定休
運営 株式会社プロットライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <古民家を活かしたレトロ居酒屋> 和ダイニング 縁慈

=============
食べて!飲んで!泊まれる!
新中野駅徒歩3分の好立地!
一戸建の古民家を活かした癒しの空間◎
幅広いお客様層に愛される海鮮居酒屋♪
=============


■縁慈の由来■
はじめに「ご縁を大切にしたい」という思いを店名に込めたいと考え、「縁」を頭文字にしました。次に慈しむという言葉には「大事にする」「愛する」などの意味が含まれていることから隣接する慈眼寺さんへの敬意も込めて「慈」という文字を付けました。当店はこれからの未来を担うえんじ(園児)たちも、ご家族とともに安心して集える、〈第二の実家〉のような存在を目指しています。
たくさんの笑顔が【縁慈】から生まれることを願っています。

■お店の強み■
新中野駅から徒歩3分の好立地にお店を構える『和ダイニング 縁慈-enji-』
広々とした店内はとても落ち着いた雰囲気で新鮮な魚料理をリーズナブルにお召し上がり頂ける魅力から、お仕事帰りの方からお子様連れのご家族まで、幅広いお客様に愛されています♪

■新鮮な魚料理をリーズナブルにご提供■
和食中心のメニューの中でも、特に海鮮料理は必見!
仕入れにもこだわり、老舗名店での経験もある料理人が素材の味を最大限に活かした季節料理を考案。旬のお魚を、お手頃なお値段で楽しんでいただけます!

おすすめボードは毎日更新♪
その日の一番の美味しさをお客様にご提供しています。
新鮮なお刺身はもちろん、煮つけや揚げ物も充実♪
何度ご来店頂いても飽きない豊富なメニューも当店の魅力です。
★全卓に非接触型のタッチパネルを設置しております。

■みんなが楽しく集える“第二の実家”を目指しております■
店内は古民家を活かしたレトロな雰囲気♪
1階はカウンター・テーブル席、2階は広い座敷席、半個室のテーブル席に加えて完全個室もご用意しています。DVDやプロジェクターも完備しており、会議やお祝い事などにもご活用頂いております。

団体のお客様や、ご家族でいらっしゃるお子様連れのお客様も多数◎様々な場面にご活用頂ける第二の実家をコンセプトに運営しております。

■笑顔でおもてなし■
経験豊富なスタッフがお客様をおもてなし☆心のこもった接客により、お客様のくつろぎ時間をより良いものにします♪

■一日一組限定で宿泊もOK■
【みんなが楽しく集える第二の実家】をコンセプトに、心ゆくまでくつろいでいただけるお店を目指しています♪

■求職者の皆様へ■
当店は2019年10月7日にオープンした比較的に新しいお店です。一戸建てを購入して古民家のレトロで良い部分を残しつつ、内装はとても綺麗に仕上げました。
スタッフも幅広い年齢層で職歴も異なる仲間が「明日は今日よりもっと良いお店に!」をテーマにみんなで意見を出し合い、一人一人がとてもやりがいを感じながら働けるお店です。
日々の努力が評価され、沢山のお客様方に愛されている当店は、お陰様で現時点においても売り上げは前年比100%を超えています。

最高の仲間と最高の職場で夢に向かって一歩踏み出しませんか?独立思考のある方や技術習得も目的とする方など大歓迎です。外国人のスタッフも毎日元気に働いています。未経験者の方も親切丁寧に教えてもらえるので安心です。
まずはお気軽にご連絡ください♫

【運営会社について】
当社は直運営店舗の他に、不動産賃貸経営、不動産仲介、管理、清掃、リフォーム、マンション管理コンサルト、錦鯉の飼育、販売事業など幅広くおこなっています。
多角的な経営をおこなっているので業績も安定♪
「堅実な会社に勤めたい」という方も安心して働いていただける環境です◎
<応募先>和ダイニング 縁慈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。