オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

「麺屋 一燈」の求人情報

[ メンヤイットウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武線 新小岩駅より徒歩3分 
勤務地 東京都葛飾区東新小岩1-4-17 [地図]
運営 株式会社夢をかなえる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋 一燈

====================
日本にとどまらず海外からも人気ラーメン業態◎
大好きなラーメンでお仕事したい人は、ぜひ当店に来てください。
他業態からの転職歓迎!あなたの本気をサポートします。
====================


「一燈というブランドを一緒に守り育ててくれる方」
「未経験でもチャレンジできる場所がほしい」
・・・そんなあなたを歓迎いたします!
今働いているスタッフも同じ気持ちで当店に入り、夢に向かって頑張っています。

現在、葛飾区を中心に国内5店舗(直営2店舗・FC3店舗)・海外4店舗運営中。
5種類の麺・海外産素材も用いた具材やスープ・女性でも入りやすいお店づくりなど、共通したこだわりがありながら、店舗ごとに異なるコンセプトと個性を持たせています。
働きながらラーメンづくりの技術はもちろん、多店舗展開のノウハウや繁盛店の作り方を学ぶことも可能!

<世界にもオファーを受ける『一燈』のブランド力>
世界各国からオファーを受け、監修からプロデュース、食材ルートの確保、店舗運営のノウハウと、国ごとにプロデュースしています。
コロナ収束後は北米を中心に店舗拡大を考え、直近ではカナダのバンクーバーでの出店が決定!
国内に留まることなく、海外でも日本の本店と同じ味を作り出すノウハウを伝授し、世界にも愛される『一燈』を目指しています!

<事業拡大計画!収益拡大もしっかり◎>
●セントラルキッチンオープン
利益の増加、ブランド力の強化にも努力を惜しみません。
来年はセントラルキッチンもオープンし、さらなる業務効率化、品質の安定を目指します。

●通販事業も実施
コロナ禍で通販ニーズが高まり、外部委託して行っていた通販事業を直営でスタート!

●小規模のM&Aの実施
「美味しい味をこの世に多くでも残したい」そんな思いを形にしていきます。
繁盛しているのに人員不足や後継者不足で閉店せざるえないお店を中心に、M&Aをスタート。
ラーメンや焼肉だけでなく、他業態も含めて取り組んでいきたいと考えています。

〜「一燈ブランドをもっと大きく作り上げたい!」強い意志で頑張れるあなたをお待ちしています〜
代表の坂本です。
私が初めてラーメン業界に入ったのは30歳のとき。
それまではフレンチの料理人をしたり飲食業界から離れたり、何度も転職を繰り返してきました。
ラーメン店のアルバイトとして1年間働き、独立しようと試みましたが、色々な機会に巡り合えず再度飲食業界から離れてしまいました。
ですが、その情熱を捨てることは出来ず、39歳で再度ラーメンの世界に戻り、その後独立。
家庭がある中で大きなチャレンジでしたが、良い師匠や仲間、そしてお客様から多くを学び、今に至ります。

「一燈ブランドを共に大きく成長させたい!」そんな夢の実現が弊社ならタイムリーに可能な環境があります。
ご応募お待ちしています!
<応募先>麺屋 一燈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。