オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:16]

「焼鳥 我妻」の求人情報

[ ヤキトリ アヅマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 千駄ケ谷駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-5-5 メゾンボア 1F [地図]
定休日 日曜日定休
運営 株式会社我妻

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 焼鳥 我妻

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
千駄ヶ谷駅・北参道駅から徒歩5分♪
オシャレな内装の焼鳥店
\未経験者歓迎/人柄重視の採用です◎
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


\\正社員・アルバイトスタッフともに募集中//
今回の募集では、経験よりもやる気と人柄を重視します!
最初はわからなくて当たり前◎未経験者さんには基本からお教えするのでご安心を。
「やってみたい」その気持ちひとつで飛び込んできてください★

==『焼鳥 我妻(ヤキトリ アヅマ)』==
千駄ケ谷駅から徒歩5分で到着♪
白い外壁と大きな窓、ガラス張りの木製ドアの取り合わせが一見するとカフェのよう。
当店は2020年にオープンした、炭火焼鳥のお店です。

オーナーは飲食業界で約30年の経験を積んできたベテラン!
焼鳥はビブグルマン掲載店でも修業し、確かな技術を身につけました。
昔ながらの焼鳥屋さんとはひと味違う、スタイリッシュなお店づくりをしています◎

.::::.美味しい焼鳥を洗練された空間で.::::.
当店では福島県産の銘柄鶏「伊達どり」を使用。
炭火でじっくり焼き上げた焼鳥は、鶏の美味しさをあますところなく感じられる逸品です!
スタンダードな焼鳥以外にも、トッピングを工夫した創作串やこだわりのポテトサラダなどをご提供しています。

ホワイト×ダークブラウンが基調の店内は、洗練されたモダンな雰囲気。
盆栽などがさりげなく配置され、和のエッセンスも感じられる空間です。
オープンキッチンならではの解放感も、当店の魅力のひとつ。
お客さまの7割ほどがリピーターで、土地柄もあり落ち着いた方に多くご来店いただいています♪

~こんな仲間が働いています~
20~40代スタッフが在籍中◎女性も多数!
一般的に焼鳥店は男性比率が高めですが、当店には女性スタッフも多数在籍しています。
男女問わず、ホールでもキッチンでも誰もがのびのびと活躍できる環境です♪
円滑に業務を進めるために大切にしているのは、コミュニケーションをしっかり取ること。
ちょっとした質問や相談をしやすい雰囲気なので、新人さんも安心して働き始められます◎

==『焼鳥 我妻』から求職者さまへのメッセージ==
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
飲食業では、働くなかでたくさんのお客さまとの出会いがあります。
当店で働くスタッフには、一つひとつの出会いを大切に……
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら、お仕事をしていただきたいと思っています。

それはきっと、やりがいだけでなくあなた自身の成長にもつながるはずです。
老若男女さまざまなお客さまとの出会いによって、自然と柔軟で臨機応変な対応が身についてきますよ♪
「人が好き」「仲間と協力するのが好き」「焼鳥が好き」
そんな方と一緒に働くのを、私たちは楽しみにしています!
飲食業が初めての方でも、挑戦してみたいという意欲があれば大歓迎です◎

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を、心待ちにしています♪
<応募先>焼鳥 我妻

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。