オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒呑処 はな唄

「酒呑処 はな唄」の求人情報

[ サケノミドコロハナウタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 大山駅より徒歩3分 都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩10分
勤務地 東京都板橋区大山町9の1 [地図]
定休日 不定休
運営 はな唄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 酒呑処 はな唄

=================
\お店を盛り上げるための人員募集/
ユーモアと愛嬌がある方大歓迎♪

幅広い業務を経験できる環境です◎
ワンランク上のスキルを磨いてみませんか?

=================

場所は東武東上線・大山駅から徒歩3分ほど。
板橋区大山町の裏路地にたたずむ小さな居酒屋『酒呑処 はな唄』です。

今後さらにお店を盛り上げるために、新しいスタッフを募集することになりました!
「料理人としてのスキルを身につけたい」「新しい仕事にチャレンジしたい」そんな意欲的な方を探しています◎

◇◆ アットホームな雰囲気の店内 ◆◇
カウンター6席、テーブル席4名が2つ 2名が1つ、合計16席の小さな居酒屋です。
小さなお店なのでできないこともありますが、小さなお店にしか出せないアットホームな雰囲気を大切にしています!
当店だからこそできることを強みにしてきました。

地元の方が集まって和気あいあいと食事を楽しめる空間となるように――。
今後も、お店の雰囲気づくりを大切にしていきます◎

◇◆ 自由な発想から生まれたメニューの数々 ◆◇
一手間も二手間も加えた、自由な発想の料理をご提供しています。
洋食経験が多い方ならその得意を活かしてお品書きをつくれたらいいなぁと。
例えば、
鰤大根には煮詰めたバルサミコを仕上げにすこーし隠し味にいれたり
焼鶏のレバーをタレ焼きにしてマッシュポテトを添えたり。
創作ではなくしっかりとした意図を組んだお料理を。
ほんの一手間を大事にお品書きを考える事で他のお店との差別化が
できる様になるとおもいます。
勿論経験がなくても一緒にやっていくのでしっかり【お仕事】という事を
学べますよ!

また、ドリンクは手づくりにこだわったおいしい「自然派サワー」や日々呑み疲れしないお料理に寄り添う「東北の純米酒」と「ナチュールワイン」が自慢!
居酒屋以上、割烹未満の使い勝手の良さが魅力です◎

*** お店の環境づくりに尽力しています ***
”はな唄で楽しく呑んで帰宅してもらいたい”という想いで営業を続けてきました。
お客様に楽しんでもらうのはもちろんですが、一緒に働くスタッフにとっても安心できる環境を整えています!
アットホームな雰囲気が自慢なので、女性の方にでも働きやすい環境です◎
「飲食店について一から学びたい」そんな方にはしっかりと指導していきます!

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
お料理だけではなく「ここに季節のお花を飾ったら素敵かなぁ」「こんなBGMの中でお酒を呑めたら」そんなことを考えながら働いています。
飲食店ですが飲食以外の個性の感性も大事にしていきます!
自分が行きたくなるような、家の近くにあったら通いたくなるようなお店をつくっていきましょう!

あなたの個性を活かしながら、ぜひ当店で活躍してください!
経験関係なく、やる気やユーモア、愛嬌に自信がある方は大歓迎です◎
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>酒呑処 はな唄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。