オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月26日 23:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハブモアカレー
【オープニングスタッフ募集】経験者歓迎!一味違ったカレー店★あなたのアイデアが新メニューに★

「ハブモアカレー」の求人情報

[ ハブモアカレー ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレー、創作スパイス料理
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分 東急東横線 代官山駅より徒歩13分
勤務地 東京都渋谷区猿楽町2-13 F93 Daikanyama 1F [地図]
定休日 火曜日定休
ハブモアカレー

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カレー、創作スパイス料理> ハブモアカレー

ハブモアカレー
===============
移転に伴いオープニングスタッフ募集!
「カレーアワード2015」新人賞受賞◎
女性に人気★新感覚のスパイスカレー
===============


表参道で多くのお客様に愛されてきた『ハブモアカレー』が、このたび移転します!
代官山と渋谷の中間に位置する猿楽町エリアに新店舗を構え、2021年3月の再スタートに向けて準備中◎
移転に伴い、新店舗を盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集します!

■ヘルシー&おいしい&新しい!素材を活かしたスパイスカレー■
「カレー」の名がついている当店ですが、じつはスパイス料理といったほうが正確です。
一般的なカレーライスやインドカレーとは一味違ったカレーを目指しています!
八百屋などではあまり見かけない野菜をメインに使い、油分や刺激物は抑えめ。
健康的でクセがなく、食べやすい味付けになっています。
素材の甘味や苦味を味わいながら、スパイスの香りや風味も楽しむことができる、そんな料理を作ることが目標です。

■女性に人気◎カフェのようなオシャレな雰囲気
店内はカフェのような落ち着いた雰囲気ですが、
イメージとしては、異国での旅の途中に立ち寄った食堂のような異国感を感じながらもくつろげる空間を意識しています。
移転前の店舗での来店されるお客様の男女比は3:7ほどだったので、
引き続き、女性おひとりさまでも気軽に来店していただけるような雰囲気作りを心がけていきます。

≪店主&『ハブモアカレー』の歴史≫
20代の大半を過ごしたアメリカでの生活や、日本のカレーライスを初めとした食文化への興味、そして旅行先のインドで出会った本場のカレーの味。
これらの経験からどんどんカレーの世界にのめりこんでいきました。
帰国後は楽曲制作のディレクター業をしていましたが、カレーへの想いが募り、出店を計画。
かねてから考えていた欧米志向の食文化とスパイス料理を掛け合わせた飲食店の開業を決意しました。

その後、新宿のカレー店で働きつつ、要町のカフェで月2回の間借り営業をスタートしたのが『ハブモアカレー』のはじまりです。
口コミで評判が広がり、2015年10月には表参道に実店舗をオープン。
日本のカレー文化に貢献したカレー店を表彰する「カレーアワード2015」新人賞を受賞し、これまで多くのお客様に愛されてきました。

そしてこれからは代官山に店舗を移し、より幅広い層へのお客様にスパイス料理の魅力をお伝えしていきます。

≪求職者のみなさんへメッセージ≫
新店舗では、「野菜をスパイスで食べる」という移転前のコンセプトを踏襲しつつも、スパイスと野菜を軸にもう少し幅の広いメニュー構成に挑戦しようと考えています。その挑戦に共に挑み、一緒に試行錯誤してくるスタッフを募集します。カレーが好き!、カレー屋で働いてみたい!という動機だけでももちろん大歓迎ですが、他飲食業態で培った経験をすスパイス料理で表現してみたい、将来自分の店を持ちたい、お店の雰囲気作りみたいなことを考えるのが好き、自分なりのスタイルを持った接客が好き(もしくは得意)、スパイスを使った面白い料理を作ってみたい、オリジナルなメニューを考えてみたい……などなど、一つでも共感してもらえる方や興味を持った方、一緒に働きましょう!

ご応募お待ちしております!
<応募先>ハブモアカレー

このお店は求人募集を終了しました。