オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四十八漁場 品川店

「四十八漁場 品川店」の求人情報

[ ヨンパチギョジョウ シナガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介料理・海鮮料理、居酒屋、日本酒バー
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩3分 京急本線 品川駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社エー・ピーホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理、居酒屋、日本酒バー> 四十八漁場 品川店

=====================
「料理人として技術を深めたい」
「安定基盤で腰を落ち着けて働きたい」
「幅広いキャリアの選択肢で引き出しを増やしたい」
東証一部上場の急成長企業で、柔軟に新しいチャレンジをしませんか?
=====================


品川駅高輪口より徒歩3分。
東京の玄関口としてたくさんの方で日々賑わう『四十八漁場 品川店』
古きよき和の趣と、昔ながらの大衆居酒屋の活気ある空間となっています。

~・~ 鮮度と美味しさを追求したこだわりの魚介を、極上の日本酒とともに ~・~
○“他にない圧倒的鮮度をとことん追及しております!

全国各地の漁師が、船上で1匹1匹時間をかけ『神経〆』を施すことで、取れたての鮮度が保て他にない新鮮な状態で都内へ輸送しております。
また毎朝直送の、旬の"今朝獲れ活魚”もお店の自慢です。
その日獲った鮮魚を漁師が空港へ運び、現地で社員が仕分けし、各店舗に配送。
店舗スタッフが届いた鮮魚をすぐに仕込みし、最高の状態でお客様へご提供しています
「生販直結」で生産者との距離も近く、高品質な国産食材もリーズナブルに用意できるのも強みです。

○“居酒屋から漁業を変える”取り組みを実施
震災などの大きな打撃を受けたエリアにもフォーカスし、それまで地元でしか食べられていなかった「事情のある」魚介類の買い取りをおこなったり、殻が硬過ぎて処理ができなかった貝「広田ツブ」の貝を取り除く機械を開発し、商品化に成功させたり。
地域ごとの強みを最大限引き出しながら、それを最高の形でお客様に提供しております。
「神経〆」「活越し」「熟成」そして加工技術など、様々な工夫により素材のパフォーマンスを活かし、未来の漁業の可能性を広げています。

◆◇『四十八漁場』に込められた想い ◇◆
~ 2048年以降も、美味しい魚が食べられるように ~

2048年までに地球上の魚介類が壊滅してしまう【2048年問題】。
そこで、資源の持続を第一に考えた漁法を行う漁師さんと連携した「海洋資源を保つことに少しでも貢献したい!」という想いが、当ブランドには込められています。

当社の他にはない魅力は、ずっと生産者とともにつくり上げてきました。
市場で安く買いたたかれている魚介を活かし、今でにない付加価値をつけ、漁師の収入として安定させていく。
結果、漁業全体はより良い方向へ改善されていくと考えています。

海洋資源の枯渇という【2048年問題】に目を背けず、『居酒屋から漁業を変える』という強い想いのもと、会社全体で解決に励んでいます!



【運営:株式会社エー・ピーホールディングス】
鮮魚専門ブランド『四十八漁場』の運営をはじめ、「魅力的な食の提案」を行う価値ある飲食店ブランドを多数運営しています。

企業理念は「食のあるべき姿を追求する」こと。
食材の生産から販売までを一貫して行う6次産業ビジネスで「食」の総合サービスを展開し、“美味しい感動”を世の中に届けることが私たちの使命と考えます。

「生販直結」で叶う独自のコーディネートにより、安全で高品質の国産食材もリーズナブルに提供。
生産者・販売者・消費者、関わるすべての人々と「ALL WIN」の関係を築き、外食産業の新しい可能性を見出すことを目指しています!

2012年に東証1部上場を果たした急成長企業
同年には、新たな事業領域に活気する起業家を称える国際的な表彰制度「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー・ジャパン2012」日本代表候補のファイナリストに選出。
2019年には、画期的なものでサステナブル・シーフードの普及に貢献した組織や個人による取り組み、周囲が次に続くようなプロジェクトであるかを評価する、第1回「ジャパン・サステナブルシーフード・チャンピオン・アワード」において、多くの事例の中からファイナリスト(イニシアチブ部門)に選出されました。
そして「働きがいのある企業ランキング 2016」において、ベストカンパニーにも選出されております。
他の飲食業界では体験できない「生販直結」「ALL WIN」の仕組みで、現場で働く一人ひとりが「働きがい」と「仕事への誇り」を感じられていると考えます。
成長できる環境・将来性ともに、上場企業としてしっかり整えています!

さまざまなフードビジネスがスタート
コロナ禍では、臨時休業をいち早く選択致しました。
感染防止に努めながら、事業部主導(本社からのトップダウンではなく)でテイクアウト事業に着手し、6月にリスタートを切るや否や、デリバリー事業を立ち上げ、現在はキッチンクラウド事業として、デリバリーに特化した店舗も運営中です。
「食」をテーマに続々と新事業を展開し、活躍のフィールドは無限大◎
飲食業態にとどまらず、さまざまな業態にも積極的にチャレンジしていただけます。
新しい可能性に出会える環境で、理想のキャリアパスを描いていけます!

◆手当関係が充実◎
年2回の昇給面談で頑張りはしっかり給与へ還元!
交通費支給、時間外手当はもちろん、社員割引制度も充実しています。

◆楽しみながらスキルアップできるイベント♪
「おいしい理由」と食材への知識を深めることのできるイベント「魚万博」。
生産者との貴重な交流の機会で、食材の魅力を再発見でき、アルバイトスタッフも積極的に参加しています◎

《 姉妹店情報 》
鴨とワイン「Na Camo guro」
鮮魚居酒屋「なきざかな-鳴魚 」
焼鳥専門店「焼鳥つかだ」
焼鳥とワイン「希鳥」
ホルモン専門店「芝浦食肉」
和酒BAR「おとなり」
カレー専門店「ボンベイ」
鴨すき 鴨しゃぶ「博多なかもぐろ」
etc…

直営:197店舗(国内184店舗/海外13店舗)
ライセンス:38店舗(国内36店舗/海外2店舗)
計235店舗を運営


▼「AP HOLDINGS CO.,LTD.」
http://www.apcompany.jp/
<応募先>四十八漁場 品川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。