オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 産直鮮魚とおばんざい 魚こめ屋 イオンモールつくば店

「産直鮮魚とおばんざい 魚こめ屋 イオンモールつくば店」の求人情報

[ サンチョクセンギョトオバンザイ ウオコメヤイオンモールツクバテン ]
▼お店データ
業態 産直鮮魚とおばんざい
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 つくばエクスプレス つくば駅よりバスで20分 JR常磐線 ひたち野うしく駅よりバスで14分
勤務地 茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば 1階 [地図]
運営 オークニ商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直鮮魚とおばんざい> 産直鮮魚とおばんざい 魚こめ屋 イオンモールつくば店

---------------
2021年2月にオープンした新店です!
新しい環境で新しい仲間と一緒に働きませんか?
---------------


◆◆産直鮮魚とおばんざい 魚こめ屋◆◆
全国各地の漁港から、その時季旬の魚を直送!
日本各地から集まった旬の鮮魚に、思う存分舌鼓を打っていただきます♪
イオンモールつくば店では、鮮魚とおばんざいの食べ放題メニューもご用意!
ご家族連れやカップル、友人同士など沢山のお客様に楽しんでいただきます!

店内は、暖かみのある照明と木目調が印象的な、和モダンなデザイン。
それぞれがゆったりと過ごせる空間の中、お食事の時間を楽しんでいただけます!

旬の鮮魚とおばんさいの食べ放題が自慢!!
店内は暖かみのある照明と木目調が印象的な、和モダンのデザイン。
お客さまがゆったりと過ごせるよう配慮しました。

【定番メニュー】
魚米屋 海鮮ちらし
その日仕入れた新鮮鮮魚盛りだくさんの海鮮ちらし丼です!
おなか一杯食べたい方にピッタリの一品◎

産地直送の朝獲れ鮮魚 おまかせ三点盛り
北は北海道の常呂から南は長崎の漁港まで、全国の漁港から届く天然鮮魚の盛り合わせです!
旬のお魚を、毎日日替わりで味わえる贅沢三昧な常連様必注の一皿★
香り・歯ごたえ・脂の旨みが、その新鮮さの証拠です!

【豊富なドリンク】
風味豊かな焼酎を、芋・麦・米・黒糖と幅広くご用意!
その他、各種日本酒やサワー系、ノンアルコールなども取り揃えています。
鮮魚とお酒のペアリングを楽しみたい方、がっつりお食事を楽しみたい方。
そのどちらにもぴったりのお店です!


◇◆運営会社:オークニ商事株式会社◆◇
コンサルティング会社として設立し、現在外食事業・福祉介護事業・フランチャイズ事業など運営する企業です。
『魚こめ屋 』以外にも鮮魚や日本酒・ワインにこだわった飲食店を都内に多数展開。
がんばりを評価する社風なので、高月給であることもポイント!
社保完備し、一部転勤補助・引っ越し補助もあるので「しっかりとした運営母体のもとで働きたい」という方は安心ですよ。

<大好評!経営飲食店をご紹介します!>
オークニ商事では複数のブランドを展開中♪
今後も出店を加速していく予定です!幹部のポジションもありますよ♪

■サカナメルカート・ゼン
池袋や神谷町に展開している、鮮魚とワインのバー!20種類以上のワインをグラスにてご提供しています。

■ヒカリ屋
産直鮮魚と全国の酒蔵から選定した日本酒が楽しめる海鮮居酒屋、厳選した素材で作る釜飯も大人気です!

■ とんかつと釜炊きごはん『ゆきひら』
週替わりの厳選米を楽しめるとんかつ屋。お米はご注文を受けてから炊き上げていきます!

■とん勝 武蔵
府中市に営業中のとんかつ専門店。厳選した豚肉を仕込みまで丁寧に行いご提供しています!

長く安定して働ける環境は大きな魅力★
ご興味のある方はぜひ一度、ご連絡ください。
<応募先>産直鮮魚とおばんざい 魚こめ屋 イオンモールつくば店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。