オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Le milieu 鎌倉山

「Le milieu 鎌倉山」の求人情報

[ ルミリュウカマクラヤマ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カフェ&パティスリー
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅よりバスで15分 江ノ島電鉄線 長谷駅よりバスで10分
勤務地 神奈川県鎌倉市鎌倉山3-2-31 ル・ミリュウ 鎌倉山 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ペシェミニョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&パティスリー> Le milieu 鎌倉山

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
広大な自然に囲まれたお店♪
オシャレなお店でノビノビと働きませんか??
一緒にお店を盛り上げていきましょう‼
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


目の前に広がる鎌倉山の緑と七里ケ浜の海を眺めながらゆったりとした時を過ごせる『ル・ミリュウ鎌倉山』
当店はモーニングからティータイムまで、自慢のケーキをご提供しています。
今回、パティシエスタッフ・カフェでの販売スタッフを積極採用中◎
最高のロケーションに位置するオシャレなお店で働きませんか??

~~メニューについて~~
ケーキをはじめ、マカロンや焼菓子、自家製パンなどなど...
こだわりのスイーツ等を製造・販売しています。
季節感を大切にしつつ、香り高い旬の素材をふんだんに使用しているのが特徴の一つです。
その季節一番美味しいものを一番美味しい形でご提供しています。
素材一つ一つを活かした上質なスイーツをご提供していきましょう★

~~解放感あふれるカフェ☆ 癒しの時と空間を満喫~~
鎌倉山の風景を眺められる一面ガラス張りの明るい店内。
内装は白を基調とし、とてもかわいいデザイン。
またテラス席もあり‼
晴れた日には伊豆大島まで望める絶景テラス。
ゆったりくつろげるソファー席があり、リゾート気分を満喫できます。
和やかな癒しのひと時を過ごせるお店です。
オシャレなお店で働きたい方にはピッタリの環境◎

~~お食事の美味しさを倍増させるおもてなし~~
美しい自然に囲まれた環境で食べる美味しいスイーツ。
お客様には、その雰囲気から大いに味わっていただきたいと思っています。
接客の場では、いつでも笑顔でお客様に楽しさをお届けしてください。
「また食べたい」と同時に、「また来たい」と思っていただけるおもてなしをお願いします。

~~成長実感できる職場です~~
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りはきちんと評価します‼

たくさんのご応募をお待ちしております‼
<応募先>Le milieu 鎌倉山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。