オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉食道 かぶり 中野店

「焼肉食道 かぶり 中野店」の求人情報

[ ヤキニクショクドウ カブリ ナカノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛専門焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩3分
勤務地 東京都中野区中野3-65-5 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社かぶり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛専門焼肉> 焼肉食道 かぶり 中野店

◇◆店長が厳選したこだわりの黒毛和牛をすべてのお客様に◆◇
~・薬味もすべて手作り!肉に本気の『焼肉食道 かぶり』・~
★☆年明けに新店OPEN!オープニングスタッフ募集中!☆★


店名の一部の「焼肉食道」には「焼肉の食の道を極めていくために日々努力していく」という意味を込められています!
質の良い安心安全な食材をリーズナブルにご提供する、和牛焼肉専門店です。

~☆自慢の肉をしっかりと味わえる、レンガ坂のオシャレなお店☆~
新しくオープンする中野店があるのは、中野駅南口からすぐの中野レンガ坂。
絵本に登場する西洋の街のような雰囲気の商店街によく合う、古風でオシャレな焼肉店です。

1階は、一人焼肉やデートにおすすめのカウンター席。
2階は仲間同士やファミリーで楽しめるテーブル席。
商店街の雰囲気や今の時代に合わせて、『焼肉食道 かぶり』既存店よりも内装にこだわり、新しい生活様式の中でも安心して和牛焼肉を堪能していただけるお店を目指します。

■店舗運営・管理ノウハウ他、物件の選定など独立に関わるすべてを教えます!
独立の方法はのれん分けやFC契約等様々なやり方が選べます!
独立に際して資金面の援助もあり、あなたの夢を応援できる環境です!
飲食店未経験でも3~5年を目途に独立を目指しましょう。
調理スキル含め、店舗運営に必要なすべてのスキルが身につきます。
これまでにも独立をし、自分の店舗を持ったスタッフがおり、今も活躍中です。

■仕入れの段階から妥協を許さない!こだわりの黒毛和牛をリーズナブルに!
店長が厳選し、こだわり抜いたお肉だけをお客様にご提供しています。
特に厳選した上質な黒毛和牛はお客様に食べていただきたいという想いのもと、肉をランク付けせずに、すべて並メニューに混ぜてご提供。
より多くのお客様に上質なお肉をお届けしています。
「値段以上に美味しいお肉が食べられる」とお客様にもご好評をいただいています。

肉の旨味を引き立てる薬味もすべて手作りです!
スープや麺類、キムチなどの韓国料理など、肉以外のメニューにも妥協は一切しません。

■系列店情報
焼肉食道かぶり 東京都中野区中央4-2-13日興マンション1F
焼肉食道かぶり 高円寺アパッチ店 東京都杉並区高円寺北3-24-6 フォーラム高円寺
2店舗共に盛業中!

皆様からの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>焼肉食道 かぶり 中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。