オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「鮨 一也」の求人情報

[ スシカズヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨・和食
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-16 Y.A.D GINZAビル B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社Mobile Bank

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・和食> 鮨 一也

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
豊洲市場から仕入れる厳選した素材を扱っています。
経験者必見◎あなたのスキルを存分に活かせる環境です。
お店の新たなスタートを一緒に盛り上げていきましょう♪
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

お店を一緒に盛り上げてくれる新メンバーを募集◎
即戦力として活躍してくれる経験者の方はもちろん、これから和食を学びたいという方も歓迎します◎

~~ 厳選された上質な海鮮を使っておもてなし ~~
季節の魚を握り・つまみ・焼き物などの調理法でご提供しています。
仕入れにもこだわりあり◎大将自ら豊洲市場などに足を運び目利きをしています。
ご希望があれば、同伴して「目利き力」を身に付けることも可能です☆

お寿司は厳選した魚と、赤酢と白酢を使い分けたシャリ使用し、洗練された握り技術で仕上げます。
赤酢・白酢のシャリの仕込み、炊き加減、最高の魚の捌き方、シャリとネタのバランス、握りのフォーム、魚の熟成などなど……
すべてにこだわりをもって、日々努力を重ねています。
本格的な寿司技術を学びたい方にはピッタリの環境です!
また、トリュフやキャビアなどの高級食材も扱いますので、食材の知見も広がります☆

~~ 極上空間でゆとりある仕事を ~~
お店は落ち着いた雰囲気で、時間に追われて仕事をすることはありません。
丁寧できめ細やかな調理・接客が叶います。
お客様お一人お一人の食べるスピード・お好み、会話の流れを意識して、極上のサービスをお届けしていきましょう。

~~ あなたの頑張りによってスキルアップ・キャリアアップも可能 ~~
今回の募集では、お店の中核を担うメンバーを探しています!
ゆくゆくは、お店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立のための勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は、ぜひお話ししましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひお気軽に面談や見学にお越しください!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>鮨 一也

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。