オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月25日 03:27]

オープンしたばかり★人、モノ、コトが多様に集うカフェを一緒に作り出す仲間募集!

「soko station 146」の求人情報

[ ソーコステーションイチヨンロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アートギャラリー併設のコミュニティカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新木場駅より徒歩5分 JR京葉線 新木場駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区新木場1-4-6 アトリエオフィス 2F [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 アトリエ株式会社
soko station 146
お客様とカジュアルに接することができます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <アートギャラリー併設のコミュニティカフェ> soko station 146

soko station 146
さまざまな人が集う、そんな場所です。
soko station146は、
アートギャラリー、ショップ、そしてカフェが融合した
コミュニティースペースです。11月にオープンしたばかり。

今まで出会うきっかけのなかった人、モノ、コトが
soko station 146を通して出会う。
その出会いから、また新たなものが生まれる…。

そんな、出会いのきっかけが生まれる場所を
一緒に作り出す仲間を募集します。
マネージャー候補の正社員と、
メンバーとして働いていただくアルバイトさんの2職種の募集となります。


こんな方を求めています

・人が好きで、人と人をつなげる場所を作り上げることが楽しめる方。
(コミュニケーションをとることが得意な方)

・仕事をこなすだけではなく、ものごとを考え、自分の考えを持ち行動できる方。

・オペレーションを、1からつくることが苦ではない方。

・アート、ファッション、食が好きな方。
 もちろん、詳しい必要はなく、興味がある程度で大丈夫です!


私たちと働くことによって、こんなことが身につきます

・1からお店を作り上げる経験ができる。
 将来、お店を持ちたい方には最適な環境だと思います。

・客層が良いです。
 落ち着きがあり、感度の高いお洒落なお客様が多いので、
 働く中でご自身が磨かれる機会があると思います。

・さまざまな人と関わり合いながらお店を運営していくので、人脈ができます。

・イタリアのSANREMO社のエスプレッソマシンを使って、
 こだわりのコーヒーを提供しております。コーヒーの知識を学ぶ機会をつくることができます。



社内の雰囲気
自分で考えて、それを形にする。ということが評価され、自由にできる社風です。
もちろん自由といっても、何でもしていいというわけではないです。
ですが、ご自分の能力や経験からやった方がいいと思うこと、やれることは
どんどん、やっていって欲しいと思っています。



少しでも興味のある方は、お気軽にメールにてお問い合わせください。
不明点など丁寧にお答えさせていただきます。
tent.design.recruit@gmail.com 担当:大島

===========
運営:アトリエ株式会社

モックアップ(商品の試作品模型)を制作しています。
soko station 146は、アトリエ株式会社のデザイン部署のTENT designが
プロデュースしたお洒落な空間となっております。
ホットドッグもこだわって作ってます。
ホットドッグもこだわって作ってます。
新木場の街に開かれたカフェです。
新木場の街に開かれたカフェです。
お店は二階。こちらは一階のエントランス。
お店は二階。こちらは一階のエントランス。
SANREMO社のエスプレッソマシン。
SANREMO社のエスプレッソマシン。
さまざまなアートに触れることができます。
さまざまなアートに触れることができます。
夜の外観。将来は夜の営業も考えております
夜の外観。将来は夜の営業も考えております
<応募先>soko station 146

このお店は求人募集を終了しました。