オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「SPICEHOLIC」の求人情報

[ スパイスホリック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパイス創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-13-3 GEMS中目黒 4F [地図]
定休日 GEMS中目黒に準ずる
運営 株式会社kuLo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパイス創作料理> SPICEHOLIC

---------------------------
□■ 2021年4月1日に中目黒でグランドオープンしました!■□
スパイス創作料理『SPICEHOLIC』
新しい環境で一緒にお店を盛り上げていきませんか?
調理・接客スタッフ◎未経験者も大歓迎です!!
---------------------------


『SPICEHOLIC』はこんな想いで生まれました…
「スパイスの魅力をもっとたくさんの人に届けたい」
「スパイス料理店を引っ張る存在になりたい」
「流行の波を作るきっかけにしたい」
そんな想いで、いつか出店したいと思っていた中目黒に、ついに『SPICEHOLIC』をオープンしました。

中目黒駅から徒歩3分。「GEMS中目黒」4Fです☆
中目黒のNEWトレンドになるような新築ビル内でのお仕事ですよ◎

「未経験でも、調理スタッフやホールスタッフとして働きたい」
「バーテンダーの経験を当店で活かしたい」
そんな思いのある方大歓迎です!

◆こだわりのスパイス料理◆
山椒、ワサビ、ラー油、パクチー、スイートチリ、カレー、ハーブ系、ニンニク、コショウ…。
アジアや地中海、南米などの世界各国の様々なスパイスを使った創作料理をご提供。
「スパイス料理といえばSPICEHOLIC!」と思っていただけるようなお店を目指しています!

◆料理にぴったりな多様なお酒◆
こだわっているのは料理だけではありません!
山椒が入ったカクテル、果物を漬けたお酒など、当店自慢のスパイス料理にぴったりなアルコールも、種類豊富にご用意しています。
ハイネケン、箕面ビールといったクラフトビールも充実していますので、ビール好きさんにも喜んでいただいています♪

◆アメリカンビンテージ風の店内◆
店内は木目調のデザインとモルタル素材が施された、アメリカンビンテージの雰囲気を演出しています!

未経験の方も大歓迎!経験豊富なスタッフがサポートします!
総料理長は料理歴約30年。某有名創作和食レストランで16年間勤務しており、その経験やスキルを優しく教えてくれますよ!
未経験者やスパイスの知識がない方でも、ノウハウをしっかりと身につけられる環境なので、着実にスキルUPを目指せます!

【 会社からのメッセージ(代表取締役より)】
世界に誇るニッポンの"食"に求められる水準は日々高くなっています。
"美味しい"は当たり前、そこにいかに新たな価値を付与できるか、それが今ニッポンの飲食業界に求められていることだと思います。
その最前線に立って、独自の"色"を世の中に発信し続けられる、そんな会社づくりを目指しています。

現在、ウニ料理専門店『UNIHOLIC』、完全個室焼肉『96NIKUHOLIC』、エビ料理専門ファストフード店『ebiholic』、スパイス料理専門店『SPICEHOLIC』の運営を行なっております。
今後も都内のブティックホテルのレストラン、中華バルを手掛ける予定があるなど、多種多様な「飲食」に関わる分野(飲食業以外の可能性はあります!)に挑戦していきます!

飲食に限らず、我々にしか提供できない独自の価値を生み出したい。
いろんな業態に挑戦しながら、「100店舗100業態」のような感じで、個人店の集まりのような展開をしていきたいと思っております。

働くスタッフにも、ただサービスをやる人、ただ料理をする人ではなく、広い視野で考えられる人・発想力がある人・それに伴う行動力をもつ人物像を求めています!

まずは一度お話ししませんか!ご応募お待ちしております!

**姉妹店情報**
◎UNIHOLIC
六本木駅からすぐのスタイリッシュなウニバル!
北海道などの国内、または世界各地から仕入れた新鮮なウニをカジュアルに楽しめるお店です。
からすみや魚介類、いくら、キャビアなどの食材をふんだんに使用した創作料理をご提供しています。

◎96NIKUHOLIC
西麻布の落ち着いたエリアに立地し、隠れ家のような雰囲気を纏って佇むお店です。
一般的な高級焼肉店と一線を画すため、あえて重厚感を前面に出したありきたりな内装ではなく、『アジト』をテーマに雰囲気の異なる個室2つのみをご用意しております。

◎ebiholic
ガーリックシュリンプ・ポップコーンシュリンプ・エビパン・エビのサラダなどが、手軽にカジュアルに楽しめるお店です。
テイクアウトがメインとなっており、原宿の中高生や若年層、インバウンドなどにご利用いただいています。

*合同試作会を計画中 *
新店である当店と、既存店と合同の試作会を実施予定です。
互いの店舗がさらに良くなるよう、結束していきたいと考えています。
プロフェッショナルでありたいと思う、上昇志向のある方大歓迎です!
ぜひ一緒に学んでいきましょう。
<応募先>SPICEHOLIC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。