オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

代々木上原の人気店!パティシエ、パン職人、販売スタッフ大募集!

「ホルン」の求人情報

[ ホルン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ、パン、クレープのテイクアウトとカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩3分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区上原1-2-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社puhura
上質で素朴なホルンのケーキ
上質で素朴なホルンのケーキ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24.5万円〜35万円 ※試用期間1〜6カ月(平均3カ月)
昇給あり 交通費支給
応募資格 \人柄重視の採用です/
未経験OK!
他業種からの転職大歓迎!
パティシエとしての勤務経験者優遇します!
勤務時間 6:00〜20:00(シフト制、繁忙期は変動あり)
※休憩1時間

【営業時間】
10:00〜19:00
休日・休暇 月8日
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆グループ内異動OK!(様々な業態を手掛けているので、多彩なキャリアを積むことができます)
◆独立支援制度
◆社員旅行(6年連続フランス・2023年はベトナム)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\\ 2021年4月OPENしました! //
大人気!業務拡大につきスタッフ募集中!


【仕事内容】
フランスの片田舎に昔からある小さなパティスリーをイメージしたカフェ&テイクアウトのケーキ店で、
パティスリー業務と店舗マネジメント業務をお願いします。

「詳細」
・グループ店のパン・ケーキを含め20種類以上の製造をお任せ‼
・季節毎のメニュー開発
・スタッフ育成
・状況に応じて販売業務 など

特に焼菓子の製造管理が得意な方、大歓迎です!

★未経験の方も歓迎!★
パティシエとしての勤務経験がある方は大歓迎ですが、飲食未経験の方も大歓迎です!
経験よりも、人柄を重視したいと思います。
仕事はイチから丁寧にお教えしますから、安心してチャレンジしてください。

★あなたの思いをカタチにできます!★
当店では季節に合わせてメニュー開発をする機会があるので、学んだ知識やスキルをいかして新商品を作っていきましょう♪
経験やポジションは気にせず、意見をどんどん発信してください!
あなたのアイデアがカタチになるチャンスです◎

★独立希望者も必見!多くの経験を積める環境です!★
当店では調理から店舗の運営まで、独立に必要な経験を幅広く積むことができます。
さらに、希望や能力に応じて当社運営店舗内での異動もOK!
フレンチやカフェビストロなど様々な業態を手掛けている会社なので、多くの分野の経験を積み、スキルを身につけることができますよ!

《こんな方歓迎です》
◎チームワークを大切に、仲間と協力して働くのが好きな方
◎お菓子作りや、人と接することが好きな方
◎独立したい、キャリアアップしたいなど、成長意欲のある方

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご連絡ください☆

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ホルン パティシエの募集

お店の特徴 <ケーキ、パン、クレープのテイクアウトとカフェ> ホルン

パリの街角にありそうな店装
パリの街角にありそうな店装
。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
2021年オープン!
パリにある小さなパティスリーをイメージした、オシャレな空間☆地下には隠れ家カフェも!
厨房からも店内が見渡せるのでお客さまとの距離も近く、喜んでもらえた様子など直接感じることが出来ます!
クレープとカフェも楽しめる、地域の皆様の憩いの場に。
皆で切磋琢磨し、やりがいを持って働ける環境です!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。

代々木八幡駅から徒歩3分の場所にケーキとパン、クレープのテイクアウトとカフェ『ホルン』

盛況に付きスタッフを募集しております!
町に愛されるケーキ、パン、クレープ屋さんを目指して、一緒にお店を盛り上げていきましょう♪


●○ 良質な素材を使った、安心・安全でシンプルなケーキ ○●
グループ店のパン・ケーキを製造しながら、『ホルン』独自のケーキやクレープ、焼き菓子を製造販売しています。
またOnline Shopで大人気のクッキー缶も全て店舗で製造しています。
素材一つ一つを活かした上質なスイーツをご提供していきましょう★

あなたにもメニューの考案をお願いします!
働く中で学んだ知識や、今までの経験・スキルをもとに、あなたにもメニューを考案していただきます。
新しい意見やアイデアは大歓迎!
積極的に発信して、どんどんカタチにしていただきたいと思います。

●〇 大人気店で活躍するチャンスです! 〇●
経験者募集!!!!!!!
新メニューの考案やお店の運営など、様々なことに携われるからやりがいも抜群!
経験者の方は、この会社で今までの経験を思う存分発揮してください。

●人との繋がりを大事にしたお店で働きたい方
●アイデアをどんどん形にしていきたい方
●製造、販売のポジションの枠に捉われず様々な業務に携わりたい方

そんな方にはピッタリのお店です‼

▼姉妹店のご紹介▼

◆アルルの食堂 urura(ウルラ):渋谷区松濤1-29-2 松濤スクエアビル 2F
 ワインセレクトにこだわりのあるアルル至近のビストロ。
◆mimet(ミメ):渋谷区富ヶ谷1-9-20
 どこか懐かしい雰囲気のカフェ。
◆pivoine(ピボワンヌ):渋谷区富ヶ谷1-19-3 山栄ビル 1F
 服飾や雑貨、お花の店にカフェがついた毎日通える雑貨店。
◆yoyonam(ヨヨナム):渋谷区代々木5-66-4
 ベトナム料理とワインが楽しめる隠れ家的ベトナミーズ。
◆1500 / mille cinquecento(ミレチンクエチェント):渋谷区元代々木町4-2
 バールとパスティッチェリア、トラットリア。
◆Cafe fossette (カフェ フォセット):神奈川県三浦市三崎3-12-10
 三浦半島、三崎に2024年2月3日ニューオープンのクレープリーカフェ。

【運営会社:株式会社プフラ】
当店を運営する株式会社プフラは、クリエイターに寄り添う感度の高いカフェやレストランなど、多業態の店舗を運営しています。
飲食店のほか、雑貨販売なども行い、人が生きていくために欠かせない要素である衣食住すべてを手掛け、人々の生活を豊かにしていくことを目指しています。

特に生活に欠かせない「食」においては、美味しいお料理をご提供することはもちろん、すべての店舗で「接客・地域一番店」を目指して運営中。
必ずや、他では得られない接客スキルを身につけられる環境です。

お客様の生活を、そしてあなたや一緒に働くみなさんの生活をより豊かなものにしてほしい。
その思いから、私たちはいつでもみなさんのアイデアをお待ちしています!
あなたのアイデアや意見、そして希望を、積極的に発信してください!

多彩な業態について学び、多くのスキルを身につける環境、
そして男女・年齢問わず働きやすい環境を整えています。
株式会社プフラで働くことで、今後の人生をさらに豊かなものにしてください!
ひとつひとつこだわりの詰まったケーキ!
ひとつひとつこだわりの詰まったケーキ!
パンも焼き菓子も大人気!
パンも焼き菓子も大人気!
新作も続々登場◎
新作も続々登場◎
目の前で焼き上げるクレープも名物の一つ
目の前で焼き上げるクレープも名物の一つ
様々な業務に携われます
様々な業務に携われます
オンラインショップも大人気
オンラインショップも大人気
<応募先>ホルン
パティシエの募集
ホルン
ホルン [ケーキ、パン、クレープのテイクアウトとカフェ]
代々木公園駅より徒歩3分 代々木八幡駅より徒歩3分
パティシエ 月給24.5万円〜35万円