オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

「ピポンペン」の求人情報

[ ピポンペン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジア屋台料理
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩6分 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神山町40-1 鈴井ビル 2F [地図]
定休日 日曜定休、隔週で土曜日
運営 株式会社puhura

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジア屋台料理> ピポンペン

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
2021年2月オープン!ミシュラン掲載店、ヨヨナムの姉妹店!
アジア屋台をイメージした、アジアを中心とした各国料理をお届けするモダン空間☆
アイデアを発揮して、のびのび働ける環境です!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。

代々木公園に近い「奥渋エリア」に2021年2月、アジア屋台料理をご提供するカジュアルなお店がオープンしました!

店名の『ピポンペン』は、私たちがイメージした空想のアジア都市。
店内は、ベトナム伝統のホイアンランプを掲げたネオモダンな空間です。

屋台の気軽で賑やかな雰囲気をイメージした店内で、アジア各国の美味しい料理をリーズナブルにご提供したいと思います。

●○ ミシュラン店を軸にした多彩なメニュー ○●
『ピポンペン』のメニューは、ミシュラン4年連続掲載のベトナム料理店『ヨヨナム』の料理を軸に、多くの大人気料理家たちにオリジナルメニューも!

お昼から夕方にかけては、お弁当やお惣菜の販売やカフェ営業がメイン。
13席のイートインスペースもご利用いただけます。
夜は、各国のお酒をおつまみとともに楽しめる気軽なバーとして営業します。
アジア各国のメニューを、多彩に学ぶことができますよ◎

あなたにもメニューの考案をお願いします!
働く中で学んだ知識や、今までの経験・スキルをもとに、あなたにもメニューを考案していただきます。
新しい意見やアイデアは大歓迎!
積極的に発信して、どんどんカタチにしていただきたいと思います。

●○ オシャレなお客様も多いお店です ○●
近隣にお住まいのご家族のお家時間を彩るお店を目指しています。
すぐ近くにNHKがあり、デザイン事務所も非常に多いので、テレビ関係者やデザイナーさん、芸能人など、感度の高いお客様も多くいらっしゃると思います。

お店のHPとしてインスタグラムも利用する予定なので、インスタを見てご来店する方、奥渋散策で訪れる方など、若いお客様のご来店も多いことでしょう。
カジュアルかつオシャレな雰囲気を大切に、お店を盛り上げていただければと思います!

【運営会社:株式会社プフラ】
当店を運営する株式会社プフラは、クリエイターに寄り添う感度の高いカフェやレストランなど、多業態の店舗を運営しています。
飲食店のほか、雑貨販売なども行い、人が生きていくために欠かせない要素である衣食住すべてを手掛け、人々の生活を豊かにしていくことを目指しています。

特に生活に欠かせない「食」においては、美味しいお料理をご提供することはもちろん、すべての店舗で「接客・地域一番店」を目指して運営中。
必ずや、他では得られない接客スキルを身につけられる環境です。

お客様の生活を、そしてあなたや一緒に働くみなさんの生活をより豊かなものにしてほしい。
その思いから、私たちはいつでもみなさんのアイデアをお待ちしています!
あなたのアイデアや意見、そして希望を、積極的に発信してください!

多彩な業態について学び、多くのスキルを身につける環境、そして男女・年齢問わず働きやすい環境を整えています。
株式会社プフラで働くことで、今後の人生をさらに豊かなものにしてください!
<応募先>ピポンペン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。