オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月19日 19:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. La Table Breizhcafe
【ミシュラン一つ星】フランス・ブルターニュ地方のレストラン◆世界に通用する人材を目指しませんか◆

「La Table Breizhcafe」の求人情報

[ ラ ターブル ブレッツカフェ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチジャパニーズ
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 Port de la Houle駅より徒歩7分 
勤務地 海外7 Quai Thomassitué au 1er étage 35260 Cancale [地図]
定休日 毎週火曜・水曜
運営 株式会社ルブルターニュ
La Table Breizhcafe

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 ※月1600ユーロ~(保険等を除いた手取りの金額です)
※月給は1月上旬時点の円換算

◎住宅支給
◎昇給あり

※日本からの本採用の方には会社で滞在・就労ビザを取得いたします。
※店の近くに住居も用意可能です。
昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 フランス渡航が可能な方
フランス料理経験者
※応募後、まずは履歴書の送付をお願い致します
勤務時間 8:30~23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 完全週休2日制
※カレンダーにより月8~10日休み

◎年に5週間の有給休暇あり
こちらは通常、閑散期の1月からまとめて取得しています。
有給休暇 月8日以上休み
待遇
仕事内容・
求める人物
=========================
本場で力をつけたい方必見!!
日本人シェフが営むフランス・ブルターニュ地方のレストラン
=========================


【仕事内容】
全てのデザートを1人で担当し、新しいデザートの考案・サービスも担当していただきます。
培った経験を最大限に生かして活躍していただき、当店でさらなるスキルUPを図ってください。

自らのアイデアがカタチになるため、力試しをしたい方には最適な環境です!
将来的にはシェフパティシエとして、スタッフを率いて成果を上げていただきたいと思っています。

~ここがポイント~
ミシュラン一つ星の料理とサービスを体感!
料理やサービスに日本のテイストを添えた『La Table Breizhcafe』はミシュランの本場であるヨーロッパで一つ星を獲得。
さらなる高みを目指す当店であなたのキャリアを開花させませんか!

日本の感性が存分に生かされる!
提供するのは日本人シェフによる、“日本人の感性”豊かなフレンチ。
そんな料理の最後を締めくくるデザートもまた、日本人の感性をフルに使っていただきたいと思っています。
繊細かつ大胆に…繊細かつ大胆に・・・あなたの技術を発揮してください!

仲間と切磋琢磨できる!
スタッフ一同“最高の一品”を常に追求しています。
そんな仲間と共に、料理を作る喜び、楽しみを味わいながら、成長を実感しませんか。
歴史ある街のレストランで、ぜひ料理の神髄に触れてみてください。

シェフは日本人なので何かと安心。仕事はもちろんプライベートな相談にも乗れます!
異国の地で互いに高め合い、支え合っていきましょう。

【こんな方を歓迎します】
■ガストロミーのスキルを身につけたい方
■フランスで自らの力を試してみたい方
■料理への追求を常に行い、探究心をお持ちの方
■成長意欲が高く、目標達成に向けて主体的に行動できる方

日本での経験をフランスで活かすためにさらなる勉強を重ね、異国のお客様に受けいられるガストロノミックを追求していける強い意思を持つ方を求めています。

フランス渡航ということで、不安や心配もあろうかと思います。
気になることは面接にてお話させていただきます!
「我こそは」という方、まずはご応募ください◎
<応募先>La Table Breizhcafe パティシエの募集

お店の特徴 < フレンチジャパニーズ> La Table Breizhcafe

La Table Breizhcafe
=======================
◆◇ミシュランガイド一つ星選出◆◇
ブルターニュ地方、モンサンミッシェル湾近く
日本料理のテイストを加えたフレンチガストロノミーレストラン
=======================


周りを海に囲まれた、自然豊かなフランス・ブルターニュ地方。
『La Table Breizhcafe』は、モンサンミッシェル湾を目の前にした海辺の街・カンカールにあります。

街の対岸には世界遺産のモン・サン・ミシェル修道院があり、近くには歴史的な街がいくつもあり、悠久の昔へ想いをはせることも…。
そんな歴史的価値の高い場所、そして自然豊かで環境のよい中で生活しながら、自分の仕事を追求できます。
これまでの都市での暮らしとはまったく異なる経験になりますよ!

~◆日本人シェフ×ブルターニュの魚介類=創作フレンチ◆~
フランスの中でも、周りを海に囲まれた魚介類が豊かなブルターニュ地方。
お店のある街「カンカール」は、牡蠣とムール貝の産地であり、新鮮な魚介類が毎日届きます。
当店は日本人シェフによる、日本料理ならではの優しく繊細な味わいを加えた質の高いフランス料理を提供しています。

~◆抜群のロケーションで優雅なひと時を◆~
店内は、畳や座布団など和のテイストを感じられる落ち着いた空間。
雄大な自然と古の歴史を感じられる、優雅で贅沢な時間をご提供しています。
料理を最大限魅力的にするのは最高のサービス。料理と同様に日本流のおもてなしを意識して、よい意味で“フランスらしくない”一人ひとりに合わせたサービスをしています。

~◆ミシュラン一つ星に選出されました◆~
もちろんこれがゴールではありません。当店は料理もサービスもますます磨きをかけて、次なるステージへ進んでいきます。
さらなる高みを目指すお店で、我々と共に進化していきませんか!!

≪採用担当者からメッセージ≫
自然豊かなブルターニュ地方で生活しながら、地方ならではの素材を使ったガストロミックな料理に興味があり、挑戦してみたい方を募集しています。
現在フランスに居住中で新しい職場を探している方、また、日本からフランスに拠点を移したいとお考えの方、ぜひこの機会にお話してみませんか。

※日本からの本採用の方には会社の方にて滞在、就労ビザを取得いたします。
※店の近くに住居も用意可能です。
※フランス国内にて複数店舗運営中。配属先は適性や希望を考慮します。
<応募先>La Table Breizhcafe
パティシエの募集