オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アボカド屋マドッシュゴー 戸越銀座店

「アボカド屋マドッシュゴー 戸越銀座店」の求人情報

[ アボカドヤ マドッシュゴー トゴシギンザテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アボカド料理のゴーストレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩12分 都営浅草線 戸越駅より徒歩6分
勤務地 東京都品川区 戸越1-10-6 熊切ビル  1F  [地図]
定休日 定休日なし
運営 アボカドパワーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アボカド料理のゴーストレストラン> アボカド屋マドッシュゴー 戸越銀座店

【こんな方に向いているいる職場です】
 ・接客はストレスを感じるので苦手だが、手先は器用で作業は得意。
 ・一人や二人で回す職場でじっくり働きたい。
 ・ワイワイみんなでというよりも、黙々とミッションをこなしていきたい。
 ・本業が人前に出る仕事なので、人前に出るプレッシャーがない仕事がしたい。
 ・掃除が好きだ。 
 ・入れ墨やタトゥーなどがあってなかなか仕事がみつからない。

 以上に当てはまる方は特にこの仕事は向いていると思います。

 マドッシュゴー戸越銀座店は渋谷・原宿で大人気のアボカド料理店のデリバリー専門店です。
 
 みなさんには
  ・調理
  ・発注
  ・店内メンテナンス
  ・お客様からレビューの返信
  ・店舗インスタグラムの更新&運用
  ・店舗運営事務作業
  ・シフト作成
  などの業務を営業しながらオーダーの合間に上記のような作業をしていただきます。

 研修後は一人でオペレーションにはいってもらうことがほとんどですが、他店とズームでつながっているので、わからないことがあればリアルタイムでリモートサポートすることが可能です。

 現金を扱わないので、お金を扱うプレッシャーもございません。

 30代40代50代のスタッフが軸となって運営しておりますので、渋谷原宿がルーツのお店ですが、安心して大人同士の仕事をしていくことができます。

 お店の評価を下げたり店内の治安を乱さない、落ち着いた環境で仕事をしたい方のご応募お待ちしております。

 今後は戸越銀座店をトレーニングセンターとしても活用していこうと思っておりますので、人に仕事を教えて育てるということも任務として取り組んでいただきます。

 現在は運営チームがシフトを作成しておりますが、今後は店舗でシフトを作成していくステムにしていきます。

【今後の展望】
 ・現在はアボカド料理だけで運営しておりますが、サブブランドでたとえば”から揚げ専門店”などのお店を別の名前で戸越銀座の店舗で運営していく予定なので、今の状態が完成形だとは思わないでください。

 ・デリバリーのサブブランドの開発がある程度のところまでいったら、店内で韓国冷麺とカムジャタンのお店を運営しようと考えているので、その時がきたら社員食堂のようにカウンター越しにお客様に料理を提供する業務を行っていただく可能性があります。できない場合は他の店舗に移動していただくことも可能です。

 
<応募先>アボカド屋マドッシュゴー 戸越銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。