オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

【高待遇】職人・サービススタッフ募集〇公休月8日〇福利厚生〇月45万以上も可能〇未経験者・経験者大歓

「焼鳥 みかど」の求人情報

[ ヤキトリ ミカド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥創作和食
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区新宿3-31-1 大神第2ビル [地図]
炭火焼・和食経験者歓迎
炭火焼・和食経験者歓迎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※上記の月給+インセンティブ
※試用期間1~2カ月あり(期間中の金額に関しては経験・能力に応じて変動あり/面接者要相談)
※食べログ3.8以上のお店で焼き場の担当経験がある方は、月給40万円以上スタートも可能!
※入社祝い金10万円支給(半年間継続勤務の場合)

【年収例】
▶入社1年目 25歳・男性月給27万円+インセンティブ→360万円
▶入社1年目 40歳・男性月給40万円+インセンティブ→600万円
▶入社1年目 35歳・女性月給30万円+インセンティブ→400万円
▶入社2年目 33歳・男性月給45万円+インセンティブ→700万円
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 経験・能力等考慮の上優遇
和食経験のある方も歓迎
炭火焼経験者優遇
※新卒・業界未経験の方は給与応相談
勤務時間 12:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
※予約・仕込み状況に応じて変動あり
※勤務時間は相談可能
終電考慮
休日・休暇 ■公休月8日※希望公休数により給与の変動あり
■年末年始休暇
■慶弔休暇
※その他要相談
年末年始休暇
待遇 ■まかないあり
■各種社会保険完備
■制服贈与
■独立支援制度
■社員旅行などイベントあり
■他店視察食事会
■資格取得補助(ソムリエ資格、食品衛生など)
■交通費支給(定期代全額)※3万円を超える場合は要相談
■毎月一定の項目達成に応じてインセンティブ制度(例 料理長 基本給45万円+インセンティブ9万円)
■健康診断あり(40歳以上)
■個人事業主契約相談可
■料理長育成手当
■社員紹介手当
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
========================
◆◇ 料理人としてスキルアップできる環境 ◇◆
\料理長・和食料理人を目指したい方歓迎/

当店の目標は「新しい焼鳥店の形を確立」「焼鳥業界のトップに立つこと」
お客様の満足をとことん追求し、日々精進しております!
そんな当店の思いに共感・追求できる方を大募集!
========================


当店は、今までの焼鳥店とは違う新しい焼鳥店の形を確立していき、そして焼鳥業界のトップを目指しています。
そのためには、お客様の満足をとことん追求していくことが大切だと思っています。
なので、同じ気持ちをもって一緒に追求できる人を募集します。

【仕事内容】
調理業務全般
スタッフの教育や管理、企画や仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発など

料理長候補として調理業務全般をお任せします。
オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションを取りながらの調理になります。
食材の目利きに自信がある方は大歓迎!
将来的には、能力に応じて複数店舗の統括やメニュー開発、店舗開発など、会社経営のサポートもお任せしていきます。

接客に関して
お客様に話しかける声のトーンにも気をつけながら、明るく笑顔のサービスをお願いします。
ただ料理を運ぶだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティーあふれるサービス、気配りを心掛けてください。
見ていただくのはカウンターだけではありません。
個室・テーブル席など全体を把握し、店長と連携をとりながらお客様の満足度を上げていきましょう。
その中であなたの経験から活かせることを店舗に取り入れていただければと思っています。

~* あなたの経験をいかして活躍してください! *~
やりたいことや考えを自由に提案し、具現化できる環境です。
今までのあなたの経験や思い、あなたの持ち味を発揮してください。
結果はしっかりと評価されて、昇給&昇級につながります!
新業態の開発や複数店舗の管理など、能力次第でどんどん次のステップに進めますので、とてもやりがいがありますよ!

~* 現場の裁量権が大きい職場です! *~
お客様と直接コミュニケーションを取る現場のスタッフの意見を大切にしています。
細かな部分にも現場の意見を積極的に取り入れるので、経験者はもちろん、未経験のスタッフも成長スピードが早いのが当店の特徴です。
想いを最大限カタチにできるステージで、あなたの目標や夢を叶えてください。

~* 独立志望者も大歓迎! *~
メニューの考案からオペレーションなど…。
何でも積極的に参加し取り組める職場なので、あなたに合った経験を積むことができますよ。
当店で長く働きたい方は、着実に成長しながら安心して働き続けられます。
また、将来自分のお店を持ちたい、そのための経験を積みたい。
そうした目標のある方は、積極的に応援します!

《求める人物像》
◎料理長を目指す方
◎料理長として、技術を磨くための向上心がある方
◎料理を考えるのが好きな方
◎コツコツ作業するのが好きな、職人肌の方
◎スタッフ、お客様問わず、人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎チームワークを大切に働ける方
◎独立したい、キャリアアップしたいなど成長意欲がある方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方

★ まだまだ新規出店を計画中 ★
これからも、高級業態での出店を検討中。
随時店舗拡大予定です! 
店舗が増えるにしたがって、キャリアアップのチャンスもどんどん増えていきます。

「経験をもとに腕を振るいたい」「キャリアアップを目指したい」「さまざまなノウハウをしっかりと身につけたい」
そんな意欲に満ちた方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥 みかど 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼き鳥創作和食> 焼鳥 みかど

コロナ禍でも安定した営業を続けています
コロナ禍でも安定した営業を続けています
■□=====■□=====■□=====■□=====■□
新宿駅から徒歩3分の好立地です!
5~6月にリニューアルオープンのため募集開始!
和食経験者大歓迎◎
店長&料理長をお任せできる方を募集中!
現場の裁量が大きい、自由な社風◎
コロナ禍でも出店を続けている成長企業です!!

■□=====■□=====■□=====■□=====■□

\和食経験者・焼鳥専門店経験者・料理長経験者は優遇!/
スキルや知識を思う存分発揮して即戦力として腕を振るってくださる方は大歓迎です!
これまでの経験ジャンルを問わず、能力次第では即、店長や料理長としてお迎えする可能性もあります!

また、経験が浅い方や未経験の方でも意欲があれば大歓迎です!
上昇志向、向上心、探求心など、人柄を大切に採用します。
仕事はスキルに合わせて丁寧にお教えしますから安心してください。

■□国産食材にこだわり、旬の美味しさをお届けします□■
「食を通じて多くの人喜んでもらいたい」
そんな思いを大切に、どなたにも喜ばれる自信の味をお届けしたいと思っています。
食材は国産にこだわり、季節の旬もふんだんに。
料理が好き、これから料理を真剣に学びたいという方は、メニュー考案から一緒に取り組んでいきましょう!

また焼き鳥は、庶民的な食べ物のイメージがありますが、実は料理人の技量によって味が変わる料理です。
肉の捌き方、串の打ち方、焼き方など。単純に見えて難しい、その奥の深さが焼き鳥の大きな魅力。
焼き鳥が好き、勉強したい、知識をより深めたい、技術を身につけたい…、そんな意欲に満ちた方をお待ちしています!



\\◎働くメリット多数あり!◎//
■料理長/店長の平均給与は40万〜50万円/一般社員は28万〜35万と業界高水準!
■売上変動制でのインセンティブがあるので、頑張りは給与に反映!
■2023年どんどん新店を出して行く予定なので、自分次第で新店舗立ち上げなども任せて貰えます。

★☆風通しの良い社風も当店の魅力☆★
当店では年齢に関係なく自分で考え働いている職場なので、風通しが良くてフラットな環境です。
固定概念にとらわれることなく、幅広い意見を採用して行きます。
一緒に働いていただける方には、どんどんと自分のアイディアを発信して欲しいと考えています。

■こんな方は是非一緒に働いてほしい!
★料理長希望の方
当店は焼鳥店の中でも単価が高いお店になります。
その為、焼鳥は勿論、逸品料理のメニューに関しても力を入れています。
なので季節に応じて料理を考えたり、色々な食材を使い常に向上させて
いきたいと思いがある方に是非お任せしたいと思っています。
焼鳥は未経験でも和食経験が長い方も大歓迎です。

★未経験者も大歓迎!
飲食未経験でも自分の気持ち次第で店長・料理長になれます。
何よりも接客が好き、料理が好き、飲食店が大好きな方に来ていただきたいです★

★店長希望の方
店長候補や料理長候補として、即戦力となってくださる方は優遇します!
年齢は関係なくお客様に対しての気遣い、思いやり、満足度を上げる事が好きな方。
ソムリエを目指している方は当店ではワインも多く取り揃えており、店長の裁量で仕入れるワインを選べます。
また、ソムリエ資格の費用を負担しているのでおすすめです。

★将来独立をしたい方
社長との距離が近く、マネジメントや経営を肌身で学ぶことが出来るのも弊社の魅力です。
PL管理・物件選定・内装・業態作り・KPI管理など、他社では携われない仕事も自分のスキルにする事も可能です!
社内独立制度もありますので、独立を考えている方は大歓迎です◎

■求職者の方にメッセージ
これから店舗をどんどん拡大していきます。
あなた次第でチャンスはいくらでもあります。
是非私たちと一緒に成長できればと思います。

あなたの夢や目標にむかって、精一杯突き進んでください!!
ご応募お待ちしております!

今回のコロナウイルスにより失ったものもたくさんありました。ただ得ることもたくさんありました。
当店はその得た物を最大限に活かし、
ピンチをチャンスに変え、従業員や従業員家族・業者関係者・お客様など関わる人を一人でも幸せにしたいと思っています。
今後も新店展開を進めていきます
今後も新店展開を進めていきます
待遇充実で安心して働ける職場です
待遇充実で安心して働ける職場です
独立を目指す方をサポートします
独立を目指す方をサポートします
インセンティブ支給あり
インセンティブ支給あり
料理人を目指して経験を積んでみませんか
料理人を目指して経験を積んでみませんか
皆様からのご応募お待ちしております
皆様からのご応募お待ちしております
<応募先>焼鳥 みかど
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
焼鳥 みかど
焼鳥 みかど [焼き鳥創作和食]
新宿三丁目駅より徒歩1分 新宿駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜50万円