オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼き れん 目黒

「炭焼き れん 目黒」の求人情報

[ スミヤキレン メグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き、焼き鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区目黒1‐5‐4 テルレ 201 [地図]
運営 株式会社タミカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き、焼き鳥> 炭焼き れん 目黒

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
2021年2月OPEN!
炭火焼き鳥店のオープニングスタッフを大募集♪
新しい環境で気負わず働きたい方にピッタリ◎
カウンターのみのこじんまりとしたお店なので、裁量が多くやりがい抜群!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


目黒駅より徒歩5分の住宅街にある隠れ家のようなお店『炭焼き れん 目黒』。
炭火の焼き鳥と、季節ごとのワインや日本酒を、特別なお店として、
「日常づかいの贅沢を楽しむ」をテーマに、特別感のある空間でゆっくりとお食事を楽しんでいただけるお店です。

良いものを知り尽くした30代、40代のお客様をメインターゲットに、若い世代のファンも増やしていきたいと思っています。
気軽にプチプレミアムな時間を過ごせる“とっておきの存在”として、大切な人と訪れたくなるお店を目指しています。

◆食材によって3種の炭火を使い分け
素材の旨味をシンプルに活かした炭焼き料理を提供。
独自の仕入れにより、上質な食材を扱いながらもリーズナブルな価格を実現しています。
新鮮な鶏肉を使用し、食材によって3種の炭火を使い分け。
複雑な火入れの技術で肉の旨味をギュッと閉じ込め、食材のポテンシャルを最大限に引き出しています。

料理の味を引き立てるワインや日本酒も、季節ごとに変化のあるラインナップ。
接待や記念日の乾杯に相応しい、プレミアムな銘柄も厳選し仕入れていく予定です。

【 裁量ある環境でスキルアップ! 】
少人数制なので、自然と1人ひとりが裁量を大きく持って働くことができます。
メニュー考案や仕入れなどにも積極的に携わっていただけるため、早いスピードで成長を遂げることができます。
カウンター14席のみでお客様との距離も近いため、いろんなお客さんと向き合う経験など、接客の奥深さを感じることができる環境でもあります。

スキルに応じてお店の運営面もどんどんお任せしていきたいと考えていますので、「実力を試したい」「やりがいある環境でステップアップしたい」という方にピッタリです♪

【 ブランドの魅力を広めていきましょう! 】
良い食材で美味しい料理を出すこと、衛生面も整った雰囲気の良い空間づくり、心のこもったサービス。どれも基本的なことですが、常にお客様目線に立ってより良いお店作りを真剣に考え続けます。
お客様もスタッフも皆が笑顔になる飲食店を目指し、たくさんのファンを作っていきましょう!

今後も店舗拡大を検討しております。活躍のフィールドが増えればチャンスも拡大◎
さまざまな経験でスキルの幅を増やし、キャリアアップを目指すことも可能です。
さらなる成長を目指す当社と一緒に成長していきませんか?
ご応募お待ちしています!!
<応募先>炭焼き れん 目黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。