オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さんだーす 横浜店

「さんだーす 横浜店」の求人情報

[ サンダース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥ダイニング
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 相鉄本線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥ダイニング> さんだーす 横浜店

*************************
「JOINUS横浜」の鳥料理専門店!
忘れられない味に出会えるお店『さんだーす』
2021年3月にオープンしたお店を盛り上げてくれる仲間を大歓迎♪
*************************


各線・横浜駅西口直結の商業施設「JOINUS横浜」のフードエリア内。
北海道名物「若鳥半身揚げ」と旭川焼鳥の鳥料理専門店が、2021年3月にオープンいたしました☆

〜◆ 名物・北海道グルメが充実 ◆〜
お店の2大名物である鳥料理と、鶏肉をふんだんに使った定食を提供♪

●小樽名物「若鳥半身揚げ」
独自のレシピでしっかりとマリネ。
味が染み込んだ鶏肉をじっくりと焼き上げ、皮はパリっと身はジューシーに仕上げています◎
一口食べると雷が落ちた様な衝撃的な美味しさに感動♪

●旭川グルメ「焼き鳥」と「新子焼き」
多くの焼き鳥屋が軒を連ねる“やきとり小路”が有名な旭川。
旭川グルメ「焼き鳥」をリーズナブルに楽しんでいただけます。
若鶏の半身を手羽・骨付きのまま素焼きした、旭川名物「新子焼き」は、濃いめの甘辛い絶品自家製タレでヤミツキになる美味しさ◎

〜◆ 多様なニーズに対応 ◆〜
メインは居酒屋利用として。生ビールにサワーやハイボールなどのアルコールを豊富にご用意。
昼呑みから仕事帰りのちょっと一杯まで、1日中気軽に楽しめます♪

定食メニューも充実しているので、ランチ利用のお客様やお子様連れも入りやすい空間です◎
ご自宅用のテイクアウトやホームパーティーまで、さまざまなニーズ・日常的に利用しやすいお店を目指します♪

〜 楽しい仲間がたくさん! 〜
よく社内イベントが開催されるので、スタッフ同士は店舗の垣根を超えて仲が良いんです。
みんなで力を合わせて、お店も会社も盛り上げていきましょう!



◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「Merengue」「あばぐら」「 E'VOLTA」など
次々に業態を開発し、2006年創業で現在50店舗を達成。
今はECサイトやデリバリー、テイクアウトなど、新しい販路を開拓し、新たな可能性を見出して企業を発展させ、コロナ禍においても前進を続けております。成長し続け数年後には上場を目指し、2035年に100億円企業を目指して展開していきます!

店舗や新しい販路が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。
それだけチャンスがたくさんあるということです。

例えば、今の会社でポストが埋まっていて昇進のスピードが遅く、力を発揮できない。
自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、新しいことにチャレンジしたい、そう思っている方にぜひ来ていただきたいです。

~◆ 成長実感できる職場です ◆~
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、半年ごとに行う面談できちんと評価します。

~◆ 教育・研修制度も充実! ◆~
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
<応募先>さんだーす 横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。