オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Hawaiian Stake & BBQ Merengue 川崎店

「Hawaiian Stake & BBQ Merengue 川崎店」の求人情報

[ ハワイアンステーキアンドバーベキューメレンゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハワイアンステーキ
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハワイアンステーキ> Hawaiian Stake & BBQ Merengue 川崎店

◆◇◆ 本場のハワイアンステーキが気軽に楽しめるレストラン! 
オープニングスタッフとしてお店を盛り上げてくれる仲間を大歓迎♪◆◇◆


2021年4月、ラゾーナ川崎内にオープン! 
楽しみに待っている方々も多いラゾーナ川崎内に、この度ハワイアンステーキのお店を出店いたします◎
『Hawaiian Stake & BBQ Merengue』は、ハワイの空気、風、香りをそのまま感じられるお食事が楽しめるレストラン♪
マリーナの魅力を活かし、本場の味を楽しんでいただける心地よいお店にしていきましょう!

◆◇ 本場に負けない味を提供! ◇◆
ステーキの他にも、クオリティーにこだわったハワイアンテイストのメニューや創作料理を提供します。
本場ハワイの味を一緒に作っていきましょう☆

〜 楽しい仲間がたくさん! 〜
よく社内イベントが開催されるので、スタッフ同士は店舗の垣根を超えて仲が良いんです。
しっかりとした研修もあるので、経験の浅い方も安心して下さい♪
力を合わせて、新しいお店を盛り上げていきましょう!
※当店はグループ会社のRYプロデュースの運営になります。

◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「ビストロガブリ」「Merengue」「あばぐら」など
次々に業態を開発し、2006年創業で現在50店舗を達成。
今はECサイトやデリバリー、テイクアウトなど、新しい販路を開拓し、新たな可能性を見出して、企業を発展させ
2030年に100億円企業を目指して展開していきます!

店舗や新しい販路が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。
それだけチャンスがたくさんあるということです。

例えば、今の会社でポストが埋まっていて昇進のスピードが遅く、力を発揮できない。
自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、新しいことにチャレンジしたい、そう思っている方にぜひ来ていただきたいです。

〜◆ 成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、直接対面してしっかりと向き合う面談で、きちんと評価します。

〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
<応募先>Hawaiian Stake & BBQ Merengue 川崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。