オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

『競争激しい焼肉業界で勝ち抜く店舗作り』【正社員(料理長候補・店長候補)アルバイト(5名募集)】

「黒牛 (kokugyu)」の求人情報

[ コクギュウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 キムチ・ナムル・スープも一から作るこだわりの焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩7分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区代々木3-1-11 パシフィックスクエア代々木 地下1階 [地図]
定休日 年末年始(12月31日〜1月4日)
運営 株式会社 マトリクスダイナース
黒牛店内
黒牛店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜38万円 ※業務手当として、40,000円〜45,000円が含まれております。
(残業時間は月24時間程度)

他の業態(フレンチ・イタリアン・和食・中華など)でのサービス経験も十分に評価します
飲食業界以外からの転職もOK!(実績多数)
それまでの他業種の仕事の取組み方、人間性を考慮します。

料理長昇格の場合は最低34万円〜を保証します




試用期間あり(1か月〜3か月)
◇試用期間中は時給1300円以上保証
◇正社員と同様の時間勤務必須
◇試用期間の月給目安28万〜31万円

※業務手当(所定外労働割増賃金・休日労働割増賃金・深夜労働割増賃金)
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ・経験者大歓迎!
・飲食店経験者優遇
※年齢不問

レシピをしっかり守れる方・衛生面に気を使える方
勤務時間 13時〜24時の間で10時間勤務(休憩1時間有り) ■終電厳守■

※ランチ営業はしておりません
終電考慮
休日・休暇 希望シフト(前半・後半) 月6日休み 土・日の休みも希望可能です!
※月8日休みの正社員雇用も選択可能です(実績あり)(採用強化)
◇月8日休みの場合◇
↓↓↓↓↓
調理スタッフの場合
月給265,000円〜362,000円での提示となります。面接時に希望をお伝えください

※年末年始休暇有(12月31日〜1月4日)
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 業績賞与年1回・社会保険・厚生年金・出産お祝い金・健康診断・有給休暇 ・社内割引アリ・
まかない無料
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】

料理長・又は料理長候補のアシスタントとして、
仕入れ・仕込み調理といった調理全般から、在庫管理・原価管理、メニュー開発などを行っていただきます。

経験年数や年功序列ではありません。
自ら求めればドンドン仕事が覚えられます!自分のワークバランスに合わせて
成長できます。

※調理場の仕事に関してはローテーション制度を取りれています
 前菜・サラダ場■スープ場■肉場とポジションを交代で取り組めます。
 一連の流れを習得でき、全てのポジションの技術が身につけれるよう取り入れた
 制度です


【求める人材】

飲食店での仕事が大好きな人
『料理を作ること』が仕事ではなく、お客様に喜んで頂くことが仕事だと考えられる方

◇採用担当から◇

「休みや遊びも大事!だけど仕事の時間はもっと楽しく過ごしたい!!」

「自信を持って勧められる商品(料理・素材)を扱いたい、お客様に提案したい」

「今より自分の生活を豊かにしたい」 「もっと実力をつけて稼げるようになりたい」

流行りに惑わされることなく、価値のある仕事とお店の創造を目標とし

今後も店舗展開含めどんどん新しい事に挑戦していきます。
果敢にトライしていく気持ちがあれば 沢山のチャンスがあります。


将来の独立や、転職の際にも役立つ『力』が一緒に働く中で身に着けば良し。
さらに長く一緒に働くことができればさらに良しと考えています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>黒牛 (kokugyu) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <キムチ・ナムル・スープも一から作るこだわりの焼肉> 黒牛 (kokugyu)

ブランドに頼らない高品質な商品構成
ブランドに頼らない高品質な商品構成
◆ 『黒牛』のこだわり ◆
【こだわり①】あえて部位ごとに仕入れ

部位の特徴が最大限に感じられるよう、一頭買いではなくあえて部位ごとに肉質の仕上がりを確認し、仕入れています。
一頭買いによる仕入れ価格を下げる事も大事ですが、
肉質を最優先しています。各部位ごとに満点の質を求め厳選しています。

精肉以外にも、黒毛和牛タンや黒毛和牛ハラミも安定して仕入れる事が可能です。

【こだわり②】仕込みへのこだわり
《肉の切り方》
各部位の長所を把握し、カットの仕方を工夫しております。
切り置きは極力せずにオーダーを受けてから切り分けています。

《味付け》
つけダレと揉みダレの2種類を用意。
揉みダレはオーダー毎に揉みこみ、ロースターで焼き火を入れ、食べる直前に味を完成させます。
完成した揉みダレと生のつけダレ、2つの味が調和した時点で味の完成です。

【こだわり③】空間へのこだわり
シックなインテリアで、目の前の料理に集中する事ができるよう配慮された空間。
無煙ロースターを完備し、洋服にも極めて臭いが付きにくい設計。接待など、大切なおもてなしにもご好評いただいております。

【 株式会社マトリクスダイナースで働くポイントをPick Up! 】
~仕事の時間もしっかり楽しむ~
「好きな事を仕事にしたい」と、強く思いこの業界に入ってきた方はいませんか?
今、実現できていますか?
単に働く時間が少なくなっただけでは「幸せ」とは言えません。
ワークライフバランスを整えながら、仕事自体を楽しいと思えるような環境づくりが重要です。
楽しいだけの環境を誰かが作ってくれる事はありません。
働きやすい環境をスタッフみんなで作っています!
アナタも理想の環境づくりに参加しませんか?

~お客様だけを見ているのではない~
お店として、目の前にいるお客様に何ができるかを考える事は勿論ですが、
私達の会社はお客様だけでなく、一緒に働くスタッフを思いやり、大切にすることを
お客様を大事にする気持ちと同じように大切にしています。
お互いに切磋琢磨することは大事ですが、自分本位ではだめ。
わざとではない失敗であれば何度でも支えあうようなチームワークがあります。

□■□■

経営面として
飲食事業としてはまだまだ小さな会社ですが、音楽スタジオ経営や複数のホテル、オフィスビルを保有する会社が資本としてありますので、安心して仕事に打ち込めると思います。

ご家族がいる方や、これから結婚&子育てを考えられている方にとっても「環境」はしっかりと準備させていただきます!
今後、弊社の『中枢メンバー』になれる方、経験や技術はないけれど「気持ち」はある!という方、行動力ある方のご応募をお待ちしております!

姉妹店にジンギスカン専門店も運営しております。
羊肉のニーズが高まる中、焼肉で磨いた経験・知識を活かして
働けます。
羊業態にご興味ある方のご応募もお待ちしております。

【運営店舗】
黒牛
ジンギスカン羊一 渋谷店
ジンギスカン羊一 五反田店
ジンギスカン羊一 田町店
ジンギスカン羊一 新宿店
全て手切りです※スライサーは不使用
全て手切りです※スライサーは不使用
店内個室
店内個室
キムチは塩漬け・餡も全て作ります
キムチは塩漬け・餡も全て作ります
お店入口
お店入口
客席中央
客席中央
スープも一から作ります
スープも一から作ります
<応募先>黒牛 (kokugyu)
調理スタッフの募集
黒牛 (kokugyu)
黒牛 (kokugyu) [キムチ・ナムル・スープも一から作るこだわりの焼肉]
代々木駅より徒歩7分 南新宿駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給28万円〜38万円