オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コロッケのころっ家

「コロッケのころっ家」の求人情報

[ コロッケノコロッケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 コロッケのテイクアウト店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 新小岩駅より徒歩5分 JR総武本線 新小岩駅より徒歩5分
勤務地 東京都葛飾区新小岩1-54-3 [地図]
運営 株式会社コロッケエンターテイメントフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コロッケのテイクアウト店> コロッケのころっ家

オープニングスタッフ 大募集
\あの、ものまねタレント“コロッケ”がプロデュース!!/
美味しいコロッケを提供する専門店『コロッケのころっ家』が2021年2月にOPENします♪
===========◇◆◆==

〜・〜 記念すべき1号店! 〜・〜
元気あふれるアルバイト、および中核となる社員を募集中!
フリーターや主婦(夫)、中心メンバーとして働ける方は大歓迎☆
今後は全国へのFC展開も予定しています。
オープン前からTV・メディアの取材予定が多数!
今注目を集めるお店の起ち上げメンバーとして活躍しませんか♪

■□ 有名タレント“コロッケ”プロデュース! □■
新小岩駅から歩いて5分ほど。
イートインなしの、コロッケのテイクアウト専門店をオープンします。

ターゲットは地域のファミリー層やショッピング帰りの方など、地元の方々!
美味しいコロッケを、テイクアウトして楽しんでいただけるお店です。
国民食として、地域に長く愛されるブランド展開を目指していきます。

■□ 素材や原料にこだわった、安心できるコロッケ □■
コロッケの元となる食材は、高い基準をクリアした素材を使用、専門メーカーによる徹底した品質管理をおこなっています。

商品は定番のコロッケ〜スイーツ系のコロッケまで様々!
ご家庭でワイワイ楽しめる、色々な味を取り揃えています♪

■□ 店長クラス(簡単な調理経験のある方 優遇)1名、アルバイト3名体制を検討中! □■
テイクアウト専門で大きなお店ではないので、少人数のローテーションでお店を回していきます。
応募に特別な経験は必要ありません!若手メンバーも大歓迎☆
これから事業を盛り上げていける、元気にあふれた方と一緒に働きたいです♪


==【 株式会社コロッケエンターテイメントフーズ 】======
これからの新プロジェクトを動かしていくために立ち上げた会社、それが【株式会社コロッケエンターテイメントフーズ】です。
本当に一からのスタッフ募集になります。皆で会社を盛り上げていきましょう!

■ 採用担当者よりひとこと ■
現在コロナウィルスの感染拡大により、外食企業が大きなダメージを受けています。
そんな中、「飲食店でおいしい食事を楽しみたい!」というニーズが高まっているのも事実です。

そこで私たちが目をつけたのが“テイクアウト事業”でした。
惣菜市場は9年連続で規模を拡大・上昇し続けており、今後も市場規模の拡大が見込めます。
今回、そのテイクアウト事業に、絶大な知名度を誇る“コロッケ氏”を全面アピールし、記念すべき1号店を開業いたします!
今後はテイクアウト事業に加え、キッチンカー事業の展開も。
FC展開にて、短期間で全国に店舗展開を進めていく予定です。

★ 多くの方からのご応募をお待ちしております! ★
<応募先>コロッケのころっ家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。