オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グランフォレスト目白

「グランフォレスト目白」の求人情報

[ グランフォレストメジロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 介護付有料老人ホーム
最寄駅 西武池袋線 椎名町駅より徒歩5分 都営大江戸線 落合南長崎駅より徒歩13分
勤務地 東京都豊島区南長崎2-19-7 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <介護付有料老人ホーム> グランフォレスト目白

■□‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
給食施設や介護施設でのご経験がある方は大歓迎☆
入居者30名の小規模老人ホームで、朝食&昼食をご提供♪
調理経験を活かして、長く活躍できる環境です◎
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐□■

『グランフォレスト目白』は、西武池袋線 椎名町駅から住宅街を歩いて5分ほどのところにある介護付有料老人ホーム。
全30室と小規模で、地域医療と連携の取れた、地域に根差したホームです。
館内は、温かみのある木材をふんだんに使用。
食堂やレクリエーションを楽しめるホール、家庭菜園も行っている庭園やリハビリルームなど、共有設備も小規模ながら充実しています。
お花見や運動会といった季節のイベントや、趣味の活動、グループでの外出などのプログラムも豊富。
入居者のみなさまが思い思いに楽しく過ごせるよう、スタッフ一丸となって全力でサポートしています!

■□ 暮らしの大きな楽しみである、お食事をご提供してください □■
あなたには、30名の入居者の朝食と昼食をご用意していただきたいと思っています。
「食」は、暮らしの中で非常に大きな要素を占める楽しみのひとつ。
美味しいだけではなく、香りや旬の彩りなど五感で楽しむ要素も大切に、毎日栄養バランスの取れたお食事を提供しています。

メニューは本社の栄養士が考案。
現場では、メニューに沿った調理をお願いします。
旬を取り入れた一品プラスメニューや、全国各地のご当地メニュー、イベントメニューも大好評。
基本は家庭料理なので、お家でも真似できると喜ぶスタッフもたくさんいます。

【株式会社リエイ】
株式会社リエイは、1972年創業。
「人から人への生活サービス」をテーマに、介護施設や企業の福利厚生施設を、国内外に展開しています。
現在、全国で500以上の施設を運営。
従業員数は4200名を超え、コロナ下でも影響は受けづらく、安定した経営を続けています。
働く環境や待遇について心配することなく、経験やスキル、実力を存分に発揮できる環境です!

長く腰を据えて働ける環境を求めている方
スキルアップをして、厨房の中心で活躍したい方
給食施設・社員食堂・介護施設・病院でのご経験がある方、大募集!!

当社で働いてみたいと感じた方は、ぜひご応募ください。
在職中の方は、入社時期のご相談にも応じます。

〜 テレビや街頭でのCMも展開中です 〜
株式会社リエイは、地上波テレビや街頭ビジョンなどで流れるCMでもよく知られる企業です。
転職について、ご家族の方にも安心していただけると思います。
http://www.riei.co.jp/cm/
<応募先>グランフォレスト目白

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。