オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理  志じま

「日本料理  志じま」の求人情報

[ ニホンリョウリ シジマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本料理店
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩5分 
勤務地 千葉県柏市旭町1-1-12 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フードイノベーション/赤坂にのまえ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 日本料理  志じま

::::::::::::::::::::::::::::::::::
\2022年月1月オープンの日本料理店/
一から一緒にお店を創り上げていく仲間を募集します◎
社会保険完備・各種休暇あり・資格取得支援あり!
::::::::::::::::::::::::::::::::::


■【日本料理 志じま】のご紹介
建物を改装し、また一から新たに創り上げられ誕生する日本料理店です。

3階建ての建物は、伝統的な数寄屋作り。
全てが個室となっており、一組一組のお客様を大切にお迎えできる空間となっています。
生け花やお茶、漆器など、料理以外にも多くの楽しみが広がる日本料理店という空間。
心からゆったりと寛ぎながら、五感を使ってお店そのものを楽しんでいただく日本文化。

そんな、新たなるお店を一緒に作り上げていきませんか?

~■職人の経験から構築されるメニューの数々~■
基本的には、「日本料理」のキーワードをもとに構成。
ですが、詳細を決定していくのもまだまだこれから。
日本の四季を感じられるよう、旬の食材を用いた日本料理をご提供していくつもりです。
ここから先の+アルファの余白は、これから入社が決まった方々の個性や経験によって彩られていくはずです!

============
フグ・蕎麦などの調理経験者は大歓迎◎
ですが、年齢・経験年数は問いません!
============


今回の募集を通して、色々な経験や考えを持った方々に集まっていただきたいと考えています。
経験値のあるベテランさんはもちろん、未経験の方まで誰もが平等に活躍できる。
そんな、素敵なお店をこれから一緒に作っていきましょう!

~*特別なスキルや技術を学んでいきたい方にはピッタリ!*~
調理・接客ともに、お茶や漆器、着物など日本文化への造詣を深めていただける環境です。
ただお料理を作って提供して終わり。ということではあまりにも味気ないですよね?

例えば、季節によって変わる漆器、お花、お着物。
お料理だけでなく、日本料理は空間そのものを味わっていただく文化でもあります。
その<空間>を、これから私たちの手で1つひとつ作り上げていく。
そう考えてみるととてもワクワクしませんか?

基本的な技術やマナーなどの部分は、オープンまでの準備期間にもしっかり覚えていただけます。
チームワークを大切にできて柔軟な対応ができるお人柄の方は大歓迎です!
「やってみたい!」
そう思っていただけた方は、まずは1度お話してみましょう。
\ご応募お待ちしています!/
<応募先>日本料理  志じま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。