オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:05]

「Tepatomoka 」の求人情報

[ テパトモカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩5分 多摩都市モノレール 立川北駅より徒歩5分
勤務地 東京都立川市高松町3-14-13 ボヌール立川 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日(祝日の場合翌火曜日)
運営 株式会社ソーシャルエピセ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、ワインバー> Tepatomoka

私たち株式会社ソーシャルエピセは現在
立川で2店舗、西荻窪で2店舗(内1店舗はデリカテッセン)を運営している飲食企業です。

訪れるゲストはもちろん
スタッフにも人生の刺激や活力、笑顔を生み出せるようなレストランとなれるよう日々運営しております。

また、コミュニティとして街の資産になれるような地域に根ざしたレストランを目標としております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
運営店舗

Bistro flat 〈ビストロフラット〉
立川南口
立川市錦町
平均客単価5,000円 45席

ストレートな旨さを求めた本格ビストロ
フレンチを普段着でカジュアルに提供

Tepatomoka<テパトモカ>
立川北口
立川市高松町
平均客単価7,000円

“鴨”“パテ、テリーヌ”“ナチュラルワイン”にフォーカスし
一歩踏み込んだコンセプトのビストロ
季節のコースとナチュラルワインペアリングを中心に提供


Petit〈プティ〉
西荻窪
杉並区西荻南
平均客単価7,000円 16席

フレンチのフィルターを通したイノベーティヴ・フュージョン
季節のコースとドリンクペアリングを中心に提供

Petit Marche L’ATELIER〈プティマルシェ ラトリエ〉
西荻窪
杉並区松庵
惣菜、ワイン等小売店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の募集は
“Tepatomoka”
ですが、スキルや条件によっては他店舗の勤務で採用となる場合もあります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Tepatomoka
テパトモカ
反対から読んだら鴨とパテ

鴨とパテ、ナチュラルワインにフォーカスしたカジュアルなフレンチレストランです。

契約農家から届く高品質な鴨 “かすみ鴨”
クラシックな技法で丁寧に作る“パテ・アンクルート”
料理人の技量と経験が物をいう“鴨のコンソメスープ”

がスペシャリテです。

ナチュラルワインを片手に
リラックスして食事を楽しめる雰囲気ですが、

月替りで提供する季節のコースや
ナチュラルワインペアリング等

本格的にフランス料理を楽しむことができます。

一歩踏み込んだコンセプトのもとメニュー展開していますので

なかなか学ぶことのできない

パテやテリーヌのノウハウや
鴨の処理方法、キュイッソン、

コース料理のメニュー構築

ナチュラルワインや
お料理との相性、合わせ方、
ワインペアリング構築のノウハウ等
学べることの多い店舗です。


小さな店舗ですので
キッチン、サービスの隔てなく一丸となって運営します。
お客様の反応をダイレクトに感じられる距離感が醍醐味です。


《大手企業やグランメゾンと勝負したい!!》
という野望を持って日々運営しています。

“野望と信念”を持った飲食人を募集します。


シェフを中心に若手スタッフも日々メニュー考案に取り組みます。
あなたの経験、知識を存分に活かしてください。



【学べる環境】
調理技術や知識、ワイン、チーズ等の知識も習得できます。

現在運営中の4店舗で
ソムリエ3名
シニアソムリエ1名
チーズプロフェッショナル2名
在籍。

資格取得希望者には真剣にバックアップします!!

※資格を重視はしませんが、自ら設定した目標に向かって努力し、
結果を出すというプロセスを評価する社風です。


【未来】
3年後、5年後のビジョンをお持ちですか?

《独立を希望する方》
歓迎します。小さなチームですから、日々の営業はもちろん、20〜40席程度のビストロやデリカテッセンのの運営ノウハウをすべて体感できます。
大切なのは、どうやって利益を出して、継続して行くか。
ご自身で出店する際には必ず糧になります。
親身に相談にも乗ります!!


《ある程度長期間社員として働きたい方》
私たちと一緒に大きなチャレンジをしましょう!!
現社員の中にも、“独立できる実力を持った人材”はたくさんいます、

ただ、あえて独立せずに、会社というひとつの“船”に乗って、一人では挑戦できないことにトライしています。

今後もまだまだ出店計画があります。


【ここまでご覧頂いてありがとうございます】

イメージが湧きましたか?

興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度ご来店ください。

来て、食べて、感じていただいて私たちのお店を好きになっていただける方と一緒に働きたいと思っております!!
<応募先>Tepatomoka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。