オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ

「恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ」の求人情報

[ エビス ラーメンヤ ツナギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-4-1 アーバンハウス 1F [地図]
運営 株式会社G&Jエンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ

■□======================
店舗拡大計画進行中☆
コアメンバーとして活躍してくれる方を募集中!
未経験でも大歓迎◎一緒に成長していきましょう!

======================□■

恵比寿駅から歩いてすぐ。
さまざまな味わいを楽しめる「味噌らぁ麺」や、月替わりで登場する「創作らぁ麺」が自慢の『恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ』では、ただいま新メンバーを募集中です。
現在、恵比寿と中野で運営していますが、業績好調につき新店の出店計画が進行中。
店舗拡大のコアメンバーとして力を発揮してくれる方をお待ちしています!


■□ 数々の賞を受賞している名店です! □■
スープに使う味噌は、熟成黒味噌や仙台味噌など厳選した6種類の味噌をブレンド。
そこに季節ごとに最適な8種類の香味を調合し、国産豚骨でじっくりと出汁を取って約15時間煮込んでいます。
麺はスープとの相性が抜群の自家製中太麺。小麦の香りとモチモチした食感がたまりません。

こだわり抜いた味わいは多くのお客様に支持され、食べログでは★3.65の高評価(2020年11月現在)。
そのほか、
★2014年TRY(東京ラーメンオブ・ザ・イヤー)大賞受賞!
★「第9回最強の次世代ラーメン決定戦」優勝!
★「Ramenグランプリ2020」ファイナリスト!
など、数々の賞を受賞しています!

■□ 未経験の方のチャレンジも歓迎しています! □■
あなたにはチームを引っ張って欲しいので、今の経験よりも人柄を重視しています。
ラーメン作りや接客など、ラーメン店に必要な仕事はイチから丁寧にお教えします。
仕事はスキルに応じてお任せしていくので、未経験の方でも安心して挑戦してください!
★ラーメンが大好きで、ラーメンを追求していきたい!
★自分好みのラーメンをイチから作り、お客様にお届けしたい!
★とにかくやる気と元気と、仲間を思う気持ちがある!
そんな方をお待ちしています♪

\\ 頑張った分だけ、スキルも収入もアップします! //
『恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ』では、あなたの頑張りをきちんと評価◎
インセンティブでお応えしています!
さらにスキルがアップし、できることが増えたら随時昇給◎
やればやるほど、スキルも収入もアップし、店舗拡大の際にはポジションもアップしていく、とても頑張りがいのある環境です!
<応募先>恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。