オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「銀座Ryu」の求人情報

[ ギンザリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制ワインバー
席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座6-9-13 第1ポールスタービル 3F [地図]
定休日 土・日・祝
運営 株式会社アローラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ワインバー> 銀座Ryu

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
オーナーソムリエ厳選のワイン120種以上と
手作りのイタリア料理をゆっくりと堪能できる
会員制の上質なワインバー☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。

本物の上質を知る大人が行き交う銀座の中心。
銀座6丁目にある会員制のワインバー『銀座Ryu』は、まさに大人の隠れ家。
実業家や一流企業の重役、芸能人や著名人も訪れ、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごされています。

木とレンガを組み合わせたインテリアは、ヨーロッパのワイン貯蔵庫をイメージ。
カウンター7席とボックス7席で、お客様一人ひとりに目が行き届く広さです。
状況に応じて、24時以降はカラオケもご用意。パーティーなどの貸切も承っています。

お客様が日頃の疲れを癒し、ワインと手作りのイタリア料理を時間を忘れて楽しめる…。
そんな、やすらぎの空間と至福のひとときをご提供しています。

●○ 120種以上のワインをラインナップ ○●
『銀座Ryu』では、常時120種類以上のワインをご用意しています。
イタリアワインを中心に世界各国の銘柄から、オーナーソムリエが厳選。
希少なワインからリーズナブルなワインまで幅広く取り揃え、オーパスワンやサッシカイアなどの高級ワインもグラスで提供し、ご好評をいただいています。

スタッフは試飲ができますので、ワインについて学びたい方にはたまらない環境です。
オーナーソムリエの指導のもと、ソムリエ資格を目指して勉強することもできますよ!

●○ 会員制だからこそ、安心して働けます ○●
会員制のバーなので、お客様はみなさま身元がハッキリされています。
上品な大人のお客様ばかりなので、乱れて絡むようなことはありません。
落ち着いた気持ちで、接客できますよ。

オーナーも常に見えるところで仕事をしていますから、困ったことがあればすぐにフォローします。
飲食や接客が未経験の方でも、安心して仕事に取り組める環境です!

【オーナーソムリエ:杉本隆治】
1971年生まれ。18歳から大阪のリストランテなどで働き、26歳でイタリアに渡る。
サルデーニャ島のトラットリア、ペルージャのリストランテ、クーネオのミシュラン2ツ星レストランなどで修行を積み、帰国。
西麻布のリストランテや銀座のレストランで店長として働き、38歳で独立。現在に至る。

・日本ソムリエ協会認定ソムリエ
・ジュニア ベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)

\\ 人との出会いが何よりも魅力のお仕事です! //
日々新しい出会いに満ちた、刺激の多い環境です。
たくさんの人とコミュニケーションを取ることで、きっと将来につながるたくさんのことが学べます!

これから3号店など店舗展開をすることも考えています。
店舗拡大に伴い、店長やシェフとして活躍してもらえる方、未経験でもやる気とチャレンジ精神に満ちた方をお待ちしています!
<応募先>銀座Ryu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。