オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 香港冰室(香港カフェ)

「香港冰室(香港カフェ)」の求人情報

[ ホンコンカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 香港カフェ(軽食あり)
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区鷹番 産伸ビル 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 香港飲食合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <香港カフェ(軽食あり)> 香港冰室(香港カフェ)

■□■□■□■□■□■□■□■□
2021年2月に新規OPENしました、
香港をイメージしたオシャレカフェ♪
オープンに伴い、お店の責任者として活躍してくれる方を探しています‼
カフェでの勤務経験がある方大歓迎‼
■□■□■□■□■□■□■□■□


学芸大学駅から徒歩2分の好立地にある『香港冰室』
当店は香港のローカル向けの飲食店をイメージしたオシャレな店内‼
主に20〜40代の女性をターゲットにしています。

◆ 香港をイメージしたカフェ ◆
香港のローカルの方々が食べるようなランチ、軽食をご提供。
スイーツは香港風フレンチトースト・エッグタルトなどをご用意‼

当店では、高度な調理技術を要するお料理は扱いません。
あらかじめレシピを用意しているので、調理スキルに自信がない方でも、カフェでの勤務経験があれば大丈夫‼

◆ 成長企業で裁量のある働き方ができます‼お店の成長もあなた次第 ◆
今回の募集では、お店の中核を担うメンバーを探しています!
お店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

◆ 求職者の皆様へメッセージ ◆
当募集をご覧いただき、ありがとうございます。
コロナで海外旅行に行けない中、香港好きな人に香港本場のローカル料理と雰囲気を提供したく、開店することになりました。
店舗全般のことをお任せする予定ですので、将来的に独立されたい方には大きな経験となるのでしょう。
たくさんのご応募をお待ちしております‼
<応募先>香港冰室(香港カフェ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。