オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月25日 03:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麦と卵 三鷹店
【年4回昇給・昇格チャンス有】中途入社も安心!充実の研修で経営スキルが身につく★20~30代活躍★

「麦と卵 三鷹店」の求人情報

[ ムギトタマゴミタカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生パスタ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩2分 JR総武線 三鷹駅より徒歩2分
勤務地 東京都三鷹市下連雀3-36-1 トリコナ 1階 [地図]
定休日 商業施設の定休日に準ずる
運営 株式会社イーストン
麦と卵 三鷹店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28.5万円〜32.6万円 ※試用期間6カ月:条件変動なし
※経験・能力を考慮します
※固定残業代34~45h/31,000~41,000円を含む

<給与・キャリアアップ例>
■飲食店の経験者場合
・入社2年目で店長に昇格:店長給与32.6万円+業績によりインセンティブ獲得
・入社5年目で複数店舗を統括するエリアマネジャーに昇格:マネジャー給与39.4万円

■未経験者の場合
・入社2年目で主任に昇格:主任給与26.5万円
・入社5年目で店長に昇格:店長給与32.5万円

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費支給(月50,000円まで支給)
◎インセンティブあり
◎資格手当・スキル手当あり
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店で勤務経験がある方
※人柄を重視しています!
勤務時間 10:00~23:00
実働8h・休憩1h・シフト制

※営業時間内でシフト制
※不定休ですがお休みの希望は受け付けています

■変形労働制、営業時間内シフト制
1日の時間の固定はなく、月間労働時間で管理しています。
残業は給与に見込みが含まれており、それ以上の勤務がある場合は残業代は支給されますが、時間数を超えないよう管理しています。

<シフト例>
シフトパターン例(必要に応じて休憩含む)
10:00~16:00
10:00~21:00
11:00~21:00
12:00~22:00
16:00~22:00
17:00~22:00など
休日・休暇 月8日(年間休日96日)
慶弔休暇・有給休暇・特別休暇
産前産後休暇・育児休暇
◎年1回は5連休のリフレッシュ休暇を取得していただきます
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社員割引制度あり
海外研修 生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==========================
◆新店の追加募集&さらなる展開にむけた増員◆
中途入社でも充実の研修でスキルUPが叶う☆
==========================


【仕事内容】
店舗での調理・接客業務をメインに、店舗運営に関するマネジメント業務を担当していただきます。
スタッフの採用やトレーニング、売上対策、食材の仕入れや管理も店舗で実施します。

商品は本社が一括して開発を担当。
店舗ではレシピの再現、理念や価値観に基づいたチームビルディング、お客様対応が求められます。

評価・昇格について
・3カ月ごとの評価月があり、年に4階昇給昇格のチャンスがあります。
・新入社員でも平均3~4年で店長、料理長の責任者を目指していただいてます

研修について
①入社時の導入研修
②入社後のフォロー研修
③階層別役職に見合った研修
④繁盛店視察研修
⑤業態ごとの勉強会(パスタ、ワイン、焼鳥、サービスなど)
…などなど、研修の機会は多く、中途社員にも多彩な研修をご用意しています。

【ここがポイント】
店舗展開につき活躍のチャンス大!!
当社は北海道食材の飲食店に特化し、経営理念「感動の共有」が実現できる店舗を使命をもって経営しています。
2020年はすでに4店舗を出店していますが、今後も継続して新規出店をしていく方針です。

責任者になるための研修も充実!!
事業拡大にむけて、責任者候補が多く必要となってきます。
マネジメントの研修や、産地へ行く研修など人財育成には特に力を入れていますので、調理や接客スキルはもちろんですが、店舗経営も学べます。
ぜひ当社でキャリアアップを目指してください!!

食材にこだわるチェーン店!!
チェーン展開ですが、食材にこだわって店内調理をしています。
専門店の調理、接客スキルを学びながらマネジメントを学べる環境です。
実際に当社で腕を磨き、独立している社員もたくさんいます。

【こんな方を歓迎します】
◆当社の理念・VOEに共感でき、それを体現できる方(笑顔、挨拶、約束を守る、上昇志向など)
◆アルバイト経験でもよいので、飲食の経験が少なからずある方

【皆さまへメッセージ】
最も大切にしているのは、当社の理念経営とあなたの価値観が合うことです。
イーストンの考え方が良いと共感できる方と共に歩んでゆきたいと思っています。
新規出店が今後も続く予定です。経験は浅くても会社の理念に共感して、キャリアアップを目指していただける方、ぜひ当社の門をたたいてみてください!!

まずは一度お話しませんか。
ご応募お待ちしております◎
<応募先>麦と卵 三鷹店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <生パスタ専門店> 麦と卵 三鷹店

麦と卵 三鷹店
****************************
2020年11月16日『麦と卵 三鷹店』がOPENしました!
三鷹店のオープニング追加募集&さらなる事業拡大により増員募集◎
基本を大切に、長く愛されるお店づくりをしています★
****************************


~◆生パスタ専門店『麦と卵 三鷹店』◆~
『麦と卵』は北海道小麦と下川町あべ養鶏場のブランド卵「下川六〇酵素卵」を使用したパスタを提供する生パスタ専門店◎
メインターゲットは女性で、店内は木をベースにカジュアル感のあるナチュラルな柔らかく暖かな雰囲気です☆

笑顔でのお出迎えを始め、お客様との挨拶や提供時の言葉かけを大切にし、常連様を増やしたいと、心を込めたおもてなしを心がけています。
私たちと老若男女に愛される料理&おもてなしを提供していきませんか!!

~◆北海道自慢の食材を全国へ◆~
本社のある北海道の自慢の食材を、お店を通して全国へお届けしたいという思いのもとに、選りすぐりの素材を使って、毎日店内で手作りした生パスタをご提供しています☆
メニューは、もちもち食感のできたて生パスタを、トマトベース、クリームベース、オイルベースと何度も来店したくなるような多彩なラインナップ◎

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
男女比=3:7/社員アルバイト比=1:9
社員アルバイト共に20~40代が活躍中★
アルバイトさんが多いのでアットホームで活気あふれるお店です◎



【運営会社:株式会社イーストン】
1971年創業、1990年設立、北海道を中心にイタリアンを展開スタート。
現在は焼き鳥・BAR・中華居酒屋・カジュアルイタリアン・リストランテなど複数業態を全国展開しています。

~◆社名の由来:東洋で一番輝く企業を目指して◆~
社名のEASTONE(イーストン)とは、英語のEAST(東)とONE(No.1)を融合させた造語です。 食事という場を通して「東洋で一番輝く」企業になりたいという意味を込めています◎

~◆経営理念◆~
「お客様・従業員・お取引先と感動を共有できる企業創り」
=イーストンに関わる人みんなをハッピーにしたい

~◆理念を実現する仕組み◆~
理念実現のために行動基準を示していて、VOE(バリューオブイーストン)カード記載、全従業員へカード配布、評価基準としています。
「元気・笑顔が私たちのトレードマーク」「挨拶は相手の目を見て先手必勝」などシンプルな行動ですが、その積み重ねでチームの雰囲気を良くして、円滑な店舗運営、気持ちの良い仕事ができます◎

-------------------------
イーストイン独自の社内評価制度をご用意!
-------------------------

● E1グランプリ ○
年に1回、イーストンでNO.1のサービスマンを決める一大イベントです!
出場者は各店舗の予選を勝ち抜き、決勝戦をステージで接客ロールプレイングで接客を実践!
ブランドコンセプトの説明や、おススメ料理のご紹介、食材のもつストーリーetc...
生産者の想いを直接伝えられる、店舗スタッフならではのスキルを競い合います!
アルバイトスタッフも出場ができ、優勝者にはなんと賞金も進呈!

● VOE賞 ○
当社のスタッフ行動基準ともなっている「VOE(バリューオブイーストン)」
この基準に照らし合わせ、理想のスタッフを推薦形式で四半期ごとに10名の表彰を行う表彰制度です。
まず、全従業員に配られる推薦シートから候補者を選出。
その後、VOE推薦委員会による協議で10名を決定!
受賞者には、勤務中に制服に付けていただく表彰バッジと賞金も贈呈◎
全店長が集まる会議で表彰し、社内報にも掲載します!

~◆今後の展開◆~
今後は新規出店を進めていく方針。北海道が本社ですが、東京・埼玉が今後出店の中心となります。
地元の北海道食材をお店を通して全国にお届けしたい、「食を通じて日本を元気にする」のがミッションです。
ミッションを叶えるために、理念や価値観に共感していただける方を増員します!

【スタッフの声】
2015年入社:マネージャー:男性
イーストンには、等級ごとの教育カリキュラムがしっかりしています。
研修も産地に行ったり、計数を学んだり、他店舗との情報交換もたくさんあります。
自分も店長になるまでにたくさんの研修に参加させていただき、今の自分があると思います。

2017年入社:店舗スタッフ:男性
この仕事の魅力はお客様からの直接の声が聞こえるところ。料理を作って「美味しかった」の一言。接客をして「あなたに会いに来たよ」「いつも気づかいありがとうね」の一言。どんな時もお客様がいるからこそ、この仕事をしていて良かったと常に実感できます!

2008年入社:店長:男性
学生時代からイーストンでアルバイトをしており、卒業してからもこの場所でもっと成長したいと考え、入社しました。実際に振り返ってみると、イーストンで成長できたことがものすごくあるな、と実感しています!

【採用担当者からメッセージ】
『麦と卵』は2020年から始まった株式会社イーストンの新業態◎
“感動の共有”を理念にかがけ、カジュアルなお店ながれあ、常にお客様の期待を超える商品・おもてなしを提供します。
『麦と卵』は今後さらなる展開が決定しています。新規出店に関わるチャンスもありますよ★

このような時代ですが、お客様に支持されるお店はなくなりません。
私たちの笑顔で地域を明るく、日本を元気に盛り上げましょう!
<応募先>麦と卵 三鷹店
店長候補・マネージャーの募集