オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SOBA TO ホシガル

「SOBA TO ホシガル」の求人情報

[ ソバ トゥー ホシガル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 旬の食材の炉端焼・和食の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-20-4 インターリンク百軒店ビル B1  [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ソバトゥーユー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の食材の炉端焼・和食の居酒屋> SOBA TO ホシガル

===============
2022年4月にリニューアルオープン★
週3出勤のハーフ社員もOK◎
働きやすさ抜群の企業です!
新規事業も多数計画あり★
===============


2022年4月のリニューアルオープンにともない、一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集します◎
新たな気持ちでスタートする当店を、一緒に盛り上げてください!
・若いうちに接客と調理経験をつみたい方
・いずれは独立を視野に入れている方
・業務委託で自らお店を引っ張りたい方
・自分の時間を有効的に使いたい方
・脱サラしたい方 は大歓迎です!

【運営会社:株式会社ソバトゥーユーについて】
3月31日から法人化した当社。
「居酒屋=ブラックのイメージを変えたい」そんな想いがあります。
働き方も自由に選べ、楽しく働ける環境づくりを目指しています!

\\飲食店のマイナスイメージを払拭する企業です//
飲食店と聞くと、「拘束時間が長い…」「お休みが取れない…」「ワークバランスを大切にできない…」などのイメージを持たれがちです。
だからこそ私たちは、スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています!

当社は、“ハーフ社員”制度を導入しています◎
週3日勤務で働くことができるため、時間を有効的に使いたい方にピッタリ♪

「別業態でも掛け持ちで働いてご自身のキャリアを積みたい」「自分の本業と両立しながら社員として働きたい」そんな想いが叶います!
働くスタッフのチャレンジをサポートする体制が整っています。

~◆『SOBA TO ホシガル』について◆~
渋谷・神泉から徒歩5分。
道玄坂で、旬の食材を使った炉端焼きと日本酒を楽しめると話題のお店です。
“居酒屋以上、割烹未満”をコンセプトに、本格的な和食を気軽に味わえるお店として、連日多くのお客様でにぎわいを見せています。
料理だけではなく、お客様に楽しんでいただくため、スタッフ一同きめ細やかな接客を心掛けています。

~◆温もりあふれるアットホームな空間◆~
明るい雰囲気の店内では、テーブルとカウンターを合わせて25席を用意。
ほとんど全ての客席が見渡せるオープンキッチンですので、常にお客様を確認しながら「いま必要な対応」を意識しています。
特にカウンター席は、「ライブ感が楽しめる」とうれしい声を多数いただいています◎
お客様とコミュニケーションをとりながら、炉端焼きの魅力を120%お届けします!

~◆旬の食材をいかすおつまみ◆~
肉・魚・野菜を厳選し、旬な食材をふんだんに使用!
当店自慢の天ぷらや炉端焼きで、素材の味を最大限に引き出した一品をご提供します。
真面目な和食だけでなく、ひとひねり工夫を加えた不真面目なおつまみはじめ、日本酒に合わせたおつくりも大好評です◎

~◆全国から厳選した地酒◆~
日本酒は旬のおつまみに合わせた地酒を全国から厳選し、自分で選んで注ぐスタイル!
日本酒飲めない方でも楽しめるように、他のドリンクも充実しています!

こんなスタッフが働いています
男女比=5:5、社員アルバイト比=3:7。
社員は30~40代が中心で、アルバイトは学生さんからフリーターの方、社会人副業の方など、バラエティ豊かなメンバーが活躍中◎
チームとして協力しながら、自分の個性をいかして働くことができます。

【他店舗紹介】
『ヤサイ串巻ベジィタ』
東京都新宿区新宿1-30-12 ニューホワイトビル102


~事業展開が面白い会社で働こう~
当店は、長野県信濃町役場とのコラボレーションで今までにないお蕎麦屋さんのFCを展開予定!
東京を超え地域密着型でさまざまなことを吸収し、挑戦&成長していきます!
長野県の信濃町には自社の畑もあったりします。
今後はFC展開も計画中です。
蕎麦to串焼・蕎麦to CAFE・蕎麦to サウナなどに加え、蕎麦の製粉所+セントラルキッチンでEC事業などなど、コロナが始まった去年くらいから新事業の取り組みがスタートし、もう少しで形となるところまで来ています。
今後も新規出店や新業態の展開を計画しており、挑戦を続けていきます。

2021年9月に、蕎麦酒場toサウナを恵比寿にOPENさせました。
他の飲食店にはないであろう“経験”を力に変えていける事業展開を試みている当社で一緒に働きませんか?
他事業へのキャリアチャレンジも可能なので、あなたの「やりたい」をぜひお話しください。

【 採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ 】
今までとは違う働き方・稼ぎ方をともに作っていけるようなお店・会社にしていきます。
もちろん独立志望の方も大歓迎です。
不明点・疑問点問合せの際のメールでも構いませんのでなんでも聞いてください。まずは一度お話してみましょう!リモート(お電話)でもOKです。

あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>SOBA TO ホシガル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。