オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「𠮷福」の求人情報

[ ヨシフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食 河豚 蟹
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県柏市旭町1-10-1 [地図]
運営 株式会社フードイノベーション/赤坂にのまえ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 河豚 蟹> 𠮷福

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
〜2020年12月上旬オープン〜
ホール・調理スタッフを歓迎いたします◎
入社時期もお気軽に相談ください!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


◆◆柏駅徒歩2分『𠮷福』◆◆
四季折々の和食料理と活魚が自慢のお店です。
これまで都内を中心に、和食の粋をとらえたこだわりの日本料理店を複数手掛けてきた当社。
私たちが大切にしているのは「個人店のように細やかなおもてなし」。
スタッフ一人ひとりの個性がお店の味となり、お店ごとに違った魅力を持っております。
『𠮷福』も、地域のお客さまに末永く親しまれる老舗となれることを目指しています◎

◆全長10メートル!日本でも類を見ない巨大生け簀
常に新鮮な生け簀の魚を捌くため、魚の扱い、締め方、洗練された和の技術で調理。
和食の真骨頂である魚料理をはじめ、豚串、おでんなど、一品一品手間をかけた旬彩割烹を提供しています。
季節ごとの鮮魚や、野菜や果物といった山の幸、お肉など、日本各地の厳選食材を使用。
タラバ蟹や伊勢海老、クエや鮑などの高級食材も扱い、美味しく豊かな一皿に仕上げています。

料理に合わせたアルコールもお食事の醍醐味◎
日本酒をはじめ、ワインなど豊富なラインナップで楽しんでいただきます。

◆木の風合いを活かした趣のある空間
レトロで風情ある弁柄朱色の、趣ある外観が特徴。
古き良き木の味わいを感じる、落ち着いた佇まいとなる予定です。
カウンターやテーブル席、掘りごたつ席など、席数は100席を超える開放感のある空間となります。
接待やハレの日など、さまざまな目的でお過ごしいただくお客様に、心からのおもてなしを尽くします◎

〜・オープニングスタッフとしてご活躍・〜
個人店のようにお互いの距離が近いお店です◎
まだまだこれからの『𠮷福』を、一緒に育ててくれる仲間を歓迎いたします!
アナタの日常も豊かにする、心安らぐお店をともに作っていきましょう♪

==================
ご縁があって働いていただく仲間を大切に。
スタッフが安心して働ける環境作りを常に考えています!
==================


有給休暇や夏季休暇のほか、冬季休暇は連休取得も可能。家族や友人との時間も大切にしていただけます◎
ホールスタッフに関しては、自分で休日を選択できる仕組みを取り入れています。

給与水準が高いことも、今回の転職の大きなメリット。
残業手当の支給はもちろん、賞与は年2回。
未経験でも月給28万円(ホールは月給26万円〜)と、給与待遇も充実。
生活への不安や心配をすることなく仕事に集中していただきたいと思っています!

【 スキルアップを応援! 】
資格取得支援として、試験費用も会社が負担しています。
ふぐ調理師や利き酒師、ソムリエなど、技術向上のために制度をどんどん利用して、スキルアップしてほしいと思っています。
各種資格を取得したい方は、ぜひお気軽にご相談ください◎

【 求職者へメッセージ 】
当社の社長は飲食業界出身なので、現場で働くスタッフの気持ちをよく理解しています。
だからこそ金銭面や将来に不安を抱くことなく、安心して働ける環境作りを大切にしています。

「和食の料理人として、さらに上を目指し成長したい」
「心からのおもてなしを学び、人間力を磨きたい」
これまでの経験を活かし、ぜひ当店に新しい風を吹き込んでください!
あなたの熱意にお応えする環境を用意して、ご応募をお待ちしています!!
<応募先>𠮷福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。