オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「マグロが丘」の求人情報

[ マグロガオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作和食、マグロ料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩5分 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-26-20 笹川ビル 201 [地図]
運営 株式会社 敏腕

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食、マグロ料理> マグロが丘

==■■■===========
天然の生本マグロと豊富なお酒が美味しいお店~ 『マグロが丘』 ~
“challenge”したい気持ちがあれば、経験は問いません。
現在5店舗を出店する企業で、イベント企画、新メニュー開発など、幅広いチャレンジも可能!
一緒に新しい挑戦をしていきませんか!
===========■□■==


~・~ オシャレな店内に大衆感をMIX!! ~・~
場所は自由ヶ丘駅、大井町駅より歩いて5分ほど。
高架下をイメージした、大人達のたまり場として人気のお店です。

来店されるお客様は20~40代の幅広い年齢層。
内装のオシャレ感にもこだわっているため、女性やカップルでお越しになる方が多いです。
値段もリーズナブルで、ちょっとしたお食事やじっくり楽しみたい週末など、利用シーンも様々。
リピートされるお客様がとても多いのも当店の特徴です。

◆◇ メインの「生本マグロ」は豊洲から直接仕入れ! ◇◆
名物は毎日豊洲から直送される鮮度抜群の「生本マグロ」を使用したメニューの数々!
マグロ本来の味を楽しめる「マグロが丘盛り」や、厚切りマグロとフォアグラを組み合わせた「マグロッシーニ」など、マグロ愛溢れる創作料理を取り揃えています。
そんな料理に合うドリンクも多数ご用意!
当店は自由ヶ丘では珍しい“ドブ漬け”スタイルでドリンクを置いています。
中でもオススメは、キンミヤ焼酎をハイサワー、ラムネ、お茶などで割って楽しむスタイル!
目で見て選び、いつもと違った楽しみ方ができると人気です。

マグロの勉強や経営の知識を磨きたい方は大歓迎!!
仕入れや食材の管理、お店の動かし方など、ぜひ多くのスキルを磨いてほしいです。



【 株式会社 敏腕(ビンワン) 】
現在、東京・神奈川エリアに5店舗を手掛ける成長中の会社です。
スタッフは20~30代の若手が中心!クリエイティブなメンバーが集まっています。
新たに2店舗の出店計画、新業態の開発、海外出店etc..やりがいは尽きません!
“challenge”したい!というあなたの気持ちを、何よりもお待ちしています♪

●自分の個性やスキルをもっと試したい
●やりたいことを全力で応援してくれる環境で活躍したい
●新しい業界に飛び込んで、新しい景色を見てみたい


ーー日々こんなことを想っていませんか?
敏腕では、それを実現できる環境があります。

挑戦の枠に限度はありません。
本当に“なんでも挑戦できる”職場で新しいキャリアをスタートできます!
新しいイベントの企画や新メニュー開発はもちろん、飲食の枠にとらわれず、挑戦したいことがあれば、どんどんお任せします!

やる気があれば未経験でも大歓迎です。
“挑戦していきたい!”という熱意のある方であれば、他業界からの転職もOK!
新店舗の出店も控える企業で、今後キャリアの幅も広がっていきます。
会社からの融資やサポートで独立を目指す道もあり!!
自分のお店を持てたり、業務委託による社内独立などなど…成功への道を全力でパックアップします。

★☆~ 何よりも「やる気」と「仕事を楽しむ」ことが第一!~☆★
経験がなくても情熱があれば、我々は全面的にバックアップします!
ノウハウ・資金など、多岐に渡るサポートは惜しみません。
一緒に新しいチャレンジを楽しんでいきましょう!

■ 運営店舗一覧 ■
□パスタバル binwan 元住吉
□パスタバル binwan 2nd 三軒茶屋
□マグロが丘 自由が丘
□JAPPS BURGER 元住吉
□ビンビン 蒲田
<応募先>マグロが丘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。