オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:53]

【吉祥寺駅徒歩6分】十割蕎麦とふるさとご飯の古民家風隠れ家的なお店。新規メニューの開発もできます!!

「TSUMUGU」の求人情報

[ ツムグ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば、和食
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩6分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩6分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-1 入江ビル 2F [地図]
定休日
運営 フィール・ソー・グッド・デザイン株式会社
TSUMUGUの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 土日祝:時給1300円〜

◎試用期間1ヶ月あり、時給1200円(試用期間中は曜日の時給変動なし)
◎能力に応じて昇給あり
◎交通費支給(上限往復800円まで)
◎深夜手当あり
昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎平日に曜日を固定して勤務できる方(毎週火曜/水曜・金曜/火曜〜金曜 など)をメインで募集。平日ランチタイムの調理をおゆだね出来る方大歓迎。もちろん夜や休日勤務のご希望も承ります。
◎経験者優遇
◎未経験でもやる気があればok‼
勤務時間 10:30〜24:00の中からシフト制

※シフト1日からOK!融通がききます‼︎

【営業時間】
11:30〜16:00 17:00 〜23:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◎まかないあり
◎社員登用制度あり

※社会保険、雇用労災保険応相談
社員登用制度 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕込み・調理・洗い場などなど....
キッチンでの一通りのお仕事をお任せします。
あなたの経験・スキルに応じてお仕事をお任せしていくので、着実にステップアップできます♪

【ここがポイント】
◎研修制度も充実‼未経験でも安心して始められます
いきなり沢山の仕事をお任せする事は無いので、安心してください♪
当店ではあなたのスキル・経験に合わせて、徐々に仕事をお任せしていきます。
優しい先輩スタッフが一から丁寧に教えてくれるので、分からないことはどんどん質問してください‼

◎当店ではアルバイトの方でもメニュー開発に参画することができます‼
意見を発信しやすい環境なので、「こんな料理を作りたい‼」といったアイデアがあれば、どんどん教えてください。
あなたの考案したものが人気メニューになるかも??

◎独立希望者注目!あなたの夢を応援します
将来自分の店を持つために、当店を選ぶ方も大歓迎します。
調理技術だけでなく、スタッフ育成など幅広いお仕事もお任せ‼
多角的な業務に携われるから、飲食ビジネスのマルチな技術が身に付きます。
当店で様々な事を学んで、将来の夢の糧にしてくださいね♪

◎あなたのご都合に合わせて働けます♪
隙間時間を有効活用したい方にもおすすめのお店!
単発での勤務も可能。あなたのご都合に合わせて働けます。
がっつり働きたい方ももちろん大歓迎〜

【こんな方におススメ】
◎前職の経験を活かしたい方
◎学校帰りに働きたい学生さん
◎夢を追いながら働きたいフリーターさん
◎土日祝日に副業で働きたい方

私たちと一緒にファンやリピーターさんを増やしていきましょう♪
たくさんのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>TSUMUGU 調理スタッフの募集

お店の特徴 <そば、和食> TSUMUGU

TSUMUGUの詳細画像2
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
アクセス・シフトの融通◎通いやすさ抜群のお店です。
やる気次第では幅広いお仕事をお任せしていきます。
一緒に当店を盛り上げていきましょう♪
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


吉祥寺駅から徒歩6分の場所にある『TSUMUGU』
店内は都会の喧騒を忘れる心地いい空間が広がり、隠れ家のようなオシャレな雰囲気。
家具やインテリアにもこだわっており、テーブルは一枚板を使っています。

テラス席をオープンさせたり業容拡大中。時にはイベントも。一緒に盛り上げてくれるスタッフ大募集!

++地域の食材を使った料理をご提供++
オーナー出身地の愛媛や長野の食材を使った料理や十割そばをご提供しています。
今後は、「地域の食材を届ける」をテーマにイベントも企画中。
地域の食やお酒などに関わるイベントや、音楽や落語などのカルチャー関連のイベントなども実施していきます
地域のおいしいもの、文化、お酒などに触れる機会がたくさんあるので、あなたの視野が広がります‼
夏にはテラススペースオープンに伴い、喫茶メニューも導入。
新体制のお店を一緒に盛り上げていってください‼

++アットホームな個人店であなたの経験を活かせます++
今回は、洗い場やホールのスタッフに加えて厨房を任せられるような方も募集!
ゆくゆくは、マネジメントなども含めてお任せしていきます。
将来、独立を目指す方などキャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!
将来お店を持ちたい方、新しいレシピの開発など自由な創意工夫が可能な職場をお探しの方、社員登用を目指される方、大歓迎です!
エントリーをお待ちしております‼︎

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!


++アルバイトスタッフ大募集!社員登用も歓迎++
良い仕事をするには、シッカリとした雇用も大切ですよね。まずはアルバイトから挑戦していただきつつ、当店は、その部分もキッチリ対応!社員登用も承ります♪(雇用保険、社会保険加入も応相談)

契約社員での採用も行っております。
社会保険、雇用労災保険についての相談も可能です。
柔軟に対応しますので、面接にてお気軽にご相談ください!
TSUMUGUの詳細画像3
TSUMUGUの詳細画像4
TSUMUGUの詳細画像5
TSUMUGUの詳細画像6
TSUMUGUの詳細画像7
TSUMUGUの詳細画像8
<応募先>TSUMUGU
調理スタッフの募集
TSUMUGU
TSUMUGU [そば、和食]
吉祥寺駅より徒歩6分
調理スタッフ 時給1200円〜