オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松濤 爛缶(ショウトウ ランプ)

「松濤 爛缶(ショウトウ ランプ)」の求人情報

[ ショウトウ ランプ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作和食居酒屋 日本酒と自然派ワインのお店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩10分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区松濤2-14-5 ヴィラ松濤102 1階 [地図]
定休日 月曜日 月に1回連休
運営 松濤 爛缶

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋 日本酒と自然派ワインのお店> 松濤 爛缶(ショウトウ ランプ)

//////////////////////////////////////////////
【松濤 爛缶│和食経験をお持ちの方は大歓迎!】
小さなお店で、大きく成長しませんか

//////////////////////////////////////////////

◆◆『松濤 爛缶(らんぷ)』◆◆
私たちのお店はカウンターをメインにわずか12席。
ゆっくりと料理やお酒を楽しめる大人の居酒屋です。
季節を感じる美味しい料理と厳選したお酒、そして気の利いたおもてなしを大事にしています。
開店してまだ2年の新しいお店です。

◆◆料理へのこだわり◆◆
食材を活かした、季節を感じられる料理がメインです。
基本的にはシンプルな調理ですが、少し変化球を加えてあっと驚くようなメニューをご提供。
また、盛り付けだけではなくお皿にもこだわっています。
アンティークなお皿や作家さんのお皿などを使用し、目でも楽しめる工夫をしています。

◆◆訪れるのは大人のお客さまたち◆◆
40~50代の働いている方々がメインでいらっしゃいます。
仕事終わりのガス抜きや、ゆっくり会話を楽しむといったシーンのご利用が多めです。
土日は50~60代の素敵なご夫婦も。
大勢でワイワイというより、穏やかな空間で美味しいお酒と料理を楽しめるような雰囲気を大切にしています。

\\ミニマムな人とのつながりを大切にしています//
食材は市場からではなく、個々の生産者さんたちから仕入れています。
最近はコロナも落ち着いてきたため、生産者のもとに行き食材への想いを直接お聞きする機会も多いです。
その想いをしっかり料理に込めて、お客さまへお届けしています。

◆◆オーナーからのメッセージ◆◆
最後までお読みいただきありがとうございます。
一緒に働く中でたくさんコミュニケーションを取りながら、長く付き合っていきたいと考えています。
もちろん強制ではないですが、ゆくゆくは気になるお店に一緒に飲みに行けるような関係になることが理想です。

現在お店は2人で運営中。あなたをお迎えして、これからもっと成長していきたいと考えています。
私たちと食材探しをしたり生産者さんを訪ねたり、充実した日々の中で成長を一緒に楽しみませんか?
このお店を一緒に築いていきましょう!あなたとお話しできることを楽しみにしています。
<応募先>松濤 爛缶(ショウトウ ランプ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。