オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 甲州焼鳥 とり火山 日本橋人形町本店

「甲州焼鳥 とり火山 日本橋人形町本店 」の求人情報

[ トリカザン ニホンバシニンギョウチョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩5分 都営浅草線 浅草駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-20-7 [地図]
運営 株式会社エムアイフードシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 甲州焼鳥 とり火山 日本橋人形町本店

□==========□
絶品手作り料理×コスパ抜群の人気和食居酒屋
スタッフ全員が家族のようなお店です◎
□==========□


~■甲州焼鳥 とり火山 日本橋人形町本店 ■~
多くの人が行き交う甘酒横丁にある人形町。
明治座や水天宮が近くにあり、活気あふれる観光地です♪
この街で、懐かしくもあり現代的な風情漂う人気の和食居酒屋です。

■食材と手作りにこだわった絶品焼き鳥
当店で扱うのは、自然豊かな富士山麓で育てられた、山梨が誇る地鶏「甲斐信玄鶏」というブランド鶏!
焼き鳥をはじめ、鍋や刺身などさまざまなスタイルでご提供します◎

お料理は全て手作りにこだわって、毎日店内で仕込みから始めます。
焼き鳥は、全て均一に火が行き届くよう一本ずつ丁寧に串打ち。
備長炭でじっくり焼き上げるため、ふっくらジューシーな味わいに仕上がる逸品です!

一番のおススメは、<手ごね粗挽き生つくね>。
たっぷりのボリュームとふわふわの食感で、常連様必注の人気商品です。

■料理に合わせてお酒も厳選
料理のみならず、お酒も全国各地から選りすぐりの地酒・焼酎をご用意。
また、白木をふんだんに使った店内は落ち着きがあり、大人のお食事処としてピッタリです。
接待や宴会などにも多くご利用いただき、「失敗がない」と高い評価を得ています♪

■スタッフ一人ひとりを大切にする職場です!
現在は4人の社員・4人のアルバイトで店舗を運営しています◎
スタッフ同士はもちろん、社長との距離もとても近く、家族のような雰囲気です!
仕事終わりに食事に行くだけでなく、たこ焼きパーティーや誕生日パーティーなどもあり、親睦が深まります。
社長が差し入れてくれるスイーツを食べるのも皆の楽しみ♪

社長がスタッフに対して「それぞれの人生を預かっている」という意識をもっているからこそ、一人ひとりを大切に育ててくれます。
困ったことや悩みがあれば相談にも乗り、スタッフに親身になってくれる社長です。
そんな想いに共感し、スタッフたちもお互いに助け合いながら働いています◎

【スタッフの声】
社員Aさん

もともと知り合いだった社長から飲食店立ち上げの話を聞き、事業への姿勢や将来のビジョンに強く惹かれて一緒に働きたいと思いました。
実際に働き始めて、会社がスタッフ一人ひとりを大事にしてくれていることを実感しています。

スタッフ同士はとにかく仲がいいです!誕生日にサプライズでお祝いをすることも。
常に笑顔で明るく、雰囲気のいい職場なので意見も言いやすく、風通しの良さも感じます。
気さくで面倒見がいい人ばかりなので、未経験の人も楽しく働きながら成長できますよ。
自分のやる気次第でどんどん可能性が広がっていく会社です!

アルバイトBさん
スタッフ同士の交流がとても多く、家族のような雰囲気です!
皆さんとの距離が近くて話しやすく、楽しく働くことができています。
経験の有無にかかわらず、新しい職場で一番気になるのは人間関係だと思います。
当社は皆さんとても優しいですし、お客様もとても丁寧な方が多いので安心してもらいたいです。

自分が今まで経験したことのない業務にも挑戦でき、じっくり時間をかけて教えてもらえる環境なので、着実に成長できます。
それに、まかないがとっても美味しいんですよ!ぜひ味わってもらいたいです♪

===========
◎社長からのメッセージ◎
===========

当社の経営理念は、「情熱と感動の提供」です。
この2つを、皆様にお届けすることができれば、必ずやその心が伝わり、サービス業の本来の姿を提供でき、お客様もスタッフも幸せになれると信じております。

飲食業界ではさまざまな業態の多様化が進み、「ない業態があるのか?」と思うほどの世の中になりました。
そんな中でも当社が力を入れるのは、他との比較ではなく当社独自の方針と職場環境の整備です。

◆社会的な”飲食業”の立場・イメージを変えていきます!◇
絶対になくてはならないのに、社会的に現状ではあまり高い立場ではない<飲食業>。
そのイメージを変えていくためには、経営者がスタッフを守り育てる立場として、責任を果たしていくことが大切です。
当社では、スタッフ全員が一人の個人として認められ、尊敬される環境作りを徹底していきます!

◆今後は50店舗展開を目指し、事業を拡大していきます!◇
海外出店も視野に入れ、新たな業態開発も進めていくつもりです。
すでに海外にグループ会社を持ち、市場調査を行っています!
入社後は、お持ちのスキルに応じてさまざまなことにチャレンジできるステージが整っていますよ!

当社の理念に共感し、同じ船に乗る同志として活躍していただけないでしょうか?
当社で学んだスキルは、社会に出たとき一生役立つものばかりです!
「情熱」と「感動」を共有し、お客様にお届けしていきましょう!
\皆様からのご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>甲州焼鳥 とり火山 日本橋人形町本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。