オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「地葉」の求人情報

[ チバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼き鳥・串焼き
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町5-72-1 GM横浜馬車道ビル 3F [地図]
定休日 日曜・祝日・第2・第4月曜日
運営 株式会社M's Corporation

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・串焼き> 地葉

◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇
『食べログ百名店2022』に選出!
人気店で焼鳥を学んでみませんか?
20〜30代活躍中!スタッフ定着率抜群★
未経験OK!調理スタッフ積極採用中◎
◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇


関内駅から徒歩5分の場所に位置する横浜屈指の人気焼鳥店『地葉』。
グルメ口コミサイトでも高評価をいただき、食べログ百名店にも選出されました。

メニューは、その日仕入れた旬の新鮮食材を活かす「お任せコース」のみ!
お客様の好みなどもお伺いし、オススメの料理を提供しています。
こだわりの串焼きのみならず、日本酒やワインのラインナップも豊富だからお酒好きな方にも親しまれている当店。
大衆焼き鳥店とは一味違う洗練されたお店の雰囲気も人気で、お忍びで有名人が来られるということもあるんですよ。

現在は関内にある当店と横浜駅にある2号店、名古屋にある3号店の3店舗を運営中。
今期、名古屋2号店出店に向け新規事業計画中です!
若手でもどんどん任せていく環境づくりに取り組んでいます。
もしかしたら新規事業立ち上げに入社後すぐにかかわれる可能性も!

◇■◇  長い下積みはありません!頑張り次第でスピード昇格も! ◇■◇ 
焼き鳥業態、と聞くと若手はなかなか昇格できない…管理職につきにくい…なんていうイメージがあるかもしれません。
でも当店では、社歴や年齢に関係なく、意欲や頑張り次第でスピード昇格を目指せます。

実際に入社1〜2年目でお店を任されているスタッフもいるほど!
代表が当店を立ち上げたのは29歳のときなので、若いスタッフが活躍するのも望んでいます。

経験豊富な方はもちろん、浅い方も、ブランクがある方も、未経験の方も、ぜひ意欲的に仕事に取り組んでいってください。
あなたの頑張りは正当に評価され、随時昇給や賞与など給与にもしっかり反映されます!

◇■◇  働く楽しさを知ってほしい  ◇■◇ 
一生懸命仕事に取り組むためには、休日も大切と考えているので、月7〜8日休みの他、夏季、年末年始、GWなど長期休暇も取得できます。
現在、週休2日制を目標として環境整備に取り組んでおります。
ワークライフバランスもとれ、オンオフのメリハリをつけて無理なく続けていける環境です。
年に1回、社員旅行も用意しているので、スタッフ同士の親睦を図れるのも嬉しいポイントです。
(※セブ島やハワイ、国内旅行の旅行実績あり)

\\人間関係の良さが自慢です◎//
立ち上げ当時から在籍する方が多く、社員のスタッフ定着率がとにかく抜群な当店。
"休暇や各種待遇が充実している"といった点に、魅力を惹かれている人も多いようです◎

さらに、どのスタッフも「居心地がいい♪」と言うほど、人間関係が良好なのもポイント!
ほぼ未経験からスタートした社員が多いのですが、どの方でも長く続けられる環境がココにはあります★

〜◆ 新店舗出店計画あり ◆〜
2023年冬には名古屋に
新店を出店する計画があり、準備をしております◎

現在その出店に向け、一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集中!
今勢いにのる当店で、ぜひ一緒に働きませんか?

【求職者の方へメッセージ】
イチから丁寧にお教えしますので、安心して飛び込んできてください。
接客や調理の技術を磨いていけば、お客様に喜んでもらえたり、責任あるポジションを任されたりと、どんどんモチベーションを高めることができ、やりがいを感じられるお仕事です。
それはきっと働く楽しさに繋がるはずなので、当店での仕事を通じて、自分自身の成長へと繋げていただけたら幸いです。

もしご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。
ご興味いただけましたら、まずは一度お話させていただければと思います。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。

◎系列店◎
「地葉はなれ 」神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-1 デリス横浜ビル 4F
「地葉 栄」愛知県名古屋市中区栄3丁目19-20
<応募先>地葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。