オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

「Buvette」の求人情報

[ ブヴェット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 NY&パリで愛されるフレンチ食堂♪
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 1階 [地図]
運営 株式会社 WDI JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <NY&パリで愛されるフレンチ食堂♪> Buvette

~~**~~**~~**~~
\ディナータイム・ホールスタッフ積極採用中◎/
フリーター、シフトにたくさん入れる方は優遇します!!
≪月120H以上勤務で賞与・手当支給制度あり◎≫
「自分にとって人生の軸となるようなスキルを学びたい」
「お仕事を通して世界の文化を知っていきたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
~~**~~**~~**~~


◆◇◆BUVETTE◆◇◆
日比谷駅・有楽町駅からほど近くの東京ミッドタウン日比谷1F。
朝から夜までオールデイで愉しめる、街のフレンチ食堂です。

〜コンセプトはガストロテック〜
オーナーはアメリカやイタリアで数々の功績を遺す女性シェフ、ジョディーウィリアムズ。
彼女が手掛けるスペシャリティカフェレストランとして、NY・パリに続き3号店目となるのが当店です。

味わいのあるアンティーク家具や調度品が並ぶ店内は、まるで映画の世界。
ノスタルジックな雰囲気のなか、親しみやすいフランス家庭料理を楽しんでいただきます。

~ローカル生産者との繋がりを大切にしたブランド~
野菜、コーヒー、お肉、チーズetc...
扱う食材はどれも、その国や地域のローカルな生産者さんから仕入れています。
一期一会を大切にし、食材や料理を通してお客様と出会う。
そんなハートウォーミングな理念が、多くのファンに支持されています。

「自分にとって人生の軸となるようなスキルを学びたい」
「お仕事を通して世界の文化を知っていきたい」
そんな方には、ピッタリの環境だと思います!



・・・・・・・・・・・・・・・
世界で愛されるトップブランドを数多く日本で展開◎
海外のカルチャーや食文化を愛する方にはぴったりの環境です!
・・・・・・・・・・・・・・・

What’s WDI GROUP?
WDI GROUPは1972年に外食産業に参入し、今年で50年を迎えました。
「ダイニングカルチャーで世界をつなぐ」という企業理念のもと、ウルフギャング・ステーキハウス、ハードロックカフェ、エッグスンシングス、
ティム・ホー・ワン、フージンツリー、サラベス等、個性溢れる25を超えるレストランブランドを国内外10か国に約200店舗展開しています。

海外有名ブランドの国内展開、また国内有名ブランドの海外展開を通じて、今までに味わったことの無い料理のおいしさや、食事の楽しみ方といった
食文化の魅力をお客様に伝え、食文化事業を通じてしあわせをわかちあう、これが私たちの使命です。

“一人ひとりの成長”を目指す「WDIカレッジ」プログラム
WDI GROUPの強みは教育制度。
社内大学制度、『WDIカレッジ』では多数のプログラムを運用しています。
2008年からスタートしたこの制度は、新型コロナの影響で一時的に縮小しましたが再開に向けて準備中です。
社内講師としてベテランシェフによる調理技能研修やパティシエによるペストリー研修、店舗責任者研修などレストランパーソンとして
必要な研修を学ぶことが出来ます。各ブランドで活躍する社員が参加する為、自店舗以外の社員交流も深めることができます。

エンプロイ・オブ・ザ・マンス/イヤー
店舗マネジメントを通じて結果を出した方に与えられる賞です。
年間で選ばれる最優秀社員は最高の栄誉。我々レストランビジネスの世界では、お客様に喜び・感動を体験するひと時を提供し、
「また行きたい」と思っていただくことが、何よりも大切なことです。そんなチームを牽引する社員を表彰し、その取り組みを全社で共有。
切磋琢磨する環境がWDI GROUPにはあります。

新たなフィールドへ、社内公募制度
WDI GROUPの成長を支えるのは、やはりチャレンジスピリッツを持った人財。
海外へのチャレンジや新規プロジェクトにチャレンジをしたい場合は、社内公募制度を利用できます。
これまでに、この制度を利用して日本から海外へのチャレンジを実現させた方、新店オープニングスタッフへ手を挙げる方など、
さまざまなキャリアが生まれています。日本から海外にチャレンジした社員はニューヨーク、ロサンゼルス、ハワイ、インドネシアなど
各地域で活躍しています。

働きたい企業NO.1へ
真のグローバル企業を目指して、WDI GROUPではダイバーシティ推進にも取り組んでいます。
社内で店舗管理職を対象とした研修を実施し、女性が働きたい環境を整えるのもその1つ。
女性の店舗管理職者数・育休取得者数も年々増加し、復帰後も活躍する人財が増えています。

≪未経験者・経験者問わず頑張りたい方を募集いたします≫
社員登用制度もあるのでまずはアルバイトから始めて、将来的には社員を目指す方もたくさん!
ぜひ一度お会いしてみませんか。ご応募お待ちしております。
<応募先>Buvette

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。