オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季旬菜 つくし

「四季旬菜 つくし」の求人情報

[ シキシュンサイ ツクシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手造り和食と日本酒の品揃えが自慢の和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 浦安駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県浦安市当代島1-18-20 U-BIGタワー 1F [地図]
定休日 火曜日、 第2・第4水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手造り和食と日本酒の品揃えが自慢の和食居酒屋> 四季旬菜 つくし

■大人の居酒屋、日本橋から浦安に移転■
「居酒屋の価格で料亭のような料理を召し上がって頂きたい」
そんな思いから7年前に、新日本橋駅から徒歩1分の場所に『日本橋 紋』をオープン。
この度、浦安に移転することになり、店名も新たに【四季旬菜 つくし】を2021年1/8に新規オープンいたしました。

一から出汁をひくところから、魚を捌き、米を炊くなど、細部まで手造りにこだわった、旬を感じるお料理をご提供しています。

お店は古民家を思わせる格子戸や、随所に置かれた和小物で、どこか懐かしく落ち着ける空間を演出。
ほっと一息つける雰囲気のお店です。

■天然鮮魚と日本酒の品揃えに自信あり!■
豊洲市場や長崎五島列島の福江港より、天然鮮魚を直送で取り寄せています。
養殖は一切つかわず、鮮度抜群の鮮魚だけで作る「天然鮮魚のお造り盛り合わせ」はお店の看板メニューです!

日本酒も常時15種類以上を常備し、品ぞろえにも力を入れています。
その中から、お料理と相性の良いものを選んだりと、お仕事を通して自然とお酒の知識も身に付きます。

グランドメニューに加え、その日の食材で組み立てるメニューもあり!


お店も少数精鋭で経営しているので、調理・接客から経営まで密着した指導が可能です。
積極的に意見を言ったり、お店作りに参加していただける方を特に求めています!

「接客が好き」
「新しいことにチャレンジしたい」
「自分の軸になるスキルが欲しい」


そんな方はぜひ当店へ!
まずは一度、面接でお話してみましょう。
ご応募お待ちしています。
<応募先>四季旬菜 つくし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。