オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 「やきとんてるてる」

「「やきとんてるてる」」の求人情報

[ ヤキトンテルテル  ]
▼お店データ
業態 焼き鳥、やきとん
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩7分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩7分
定休日 不定休
運営 合同会社 ブルイエ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、やきとん> 「やきとんてるてる」

100年企業を目指し共にチームとして働いていける方、会社 店を土台からささえる気持ちを持てる方々を強く求めています

様々な行動指針を持って仕事に当たっていただける環境作り
高い目標を掲げる チャレンジ精神を反映 社内の他の人間と関わりをもつ等
一人一人が【経営者】であることを自覚していく

社独自の フィロソフィ=哲学 にそって常に他社よりも先を見た会社 店作りを
一緒に創っていけたらと思います

今は難しくてよくわからない、ただの居酒屋運営でしょ?と思っている方!
この閲覧を機に会社の説明だけでも聞きにきていただけたら嬉しいです
我々もまだまだ勉強中なので一緒に成長していきましょう

現状世の中では色々な自粛 制限などで大変ではありますが、
当社では逆に今しかできないチャレンジや勉強する時間と捉え運営しております
下部でもありますが 素直な心をまず備え来社していただければ当社、ひいてはご自身の転職にもプラスに作用するものもあると思います

 
1号店である「やきとん てるてる 高田馬場店」をはじめ、その後出店を
重ねてやきとん酒場に限らず、アジアン料理や魚料理といった業態も手掛けています。2021年2月には、定食メニューを主軸にした「まるてる食堂」が江古田にオープン。今後も業態の垣根を超え、世の中から必要とされるお店を展開していきます。

酒場の概念を超えた、新しい価値の創出 飲食店での働く人々の地位向上
これまでは、やきとん業態を中心に赤提灯ブランドを展開してきましたが、今年は「脱・酒場」をテーマにメニュー開発や業態開発に取り組んでいます。ここ数ヶ月で20代〜30代のメンバー(社員)が増え、お店は若いパワーでみなぎっています。経験を活かすことはもちろんですが、「素直さ」があれば特段の技術は必要ありません。

◎コロナ渦でも給与ダウンなし!
◎月8日休み全員取得で労働環境を維持!
◎1日8時間勤務の社員雇用スタート!
◎確定拠出年金の制度導入と活用サポート開始!

恵まれたチーム環境
ブルイエというチームの特徴は、前向きな姿勢を持っている人へのサポートを惜しまないことです。調理や接客はもちろん数字管理や新規出店のノウハウなど、覚えたいことがあれば何でも学べます。必要であれば社内だけでなく社外の方々との関りを深めることもできます。月に1回開催している勉強会では有名コンサルタントをお招きし、原価や売上などの「バランスシート作成」をはじめ、数字管理の手法を学んでいます。社員だけではなくアルバイトで参加することもでき、会社全体で数字への意識を高めています。店舗業務に加えてワンランク上の知識が身に付きます。

入社理由の多い例
◎メンバーに恵まれた環境でチャレンジしたい!(高いモチベーションで働けます)
◎これから組織を成長させたい!(挑戦に対してサポートを惜しみません)
◎経営の仕組みを知りたい!(無料で勉強会に参加できます)
◎串打ちや魚の技術を身に付けたい!(丁寧に仕事を覚えられます)
◎異業種出身者や飲食店のバイト経験のみ!(成長意欲を応援します)

など、些細なことでもいいので「ビジョン」のある方を歓迎します!
社歴や年令に関わらず、当社 あなた自身に良いことならば惜しみないサポートを
用意します
事業拡大と従業員の負担軽減を同時進行で
2021年も新規出店を控えており、お食事需要に応える新業態やテイクアウトを強化したお店も構想中。居酒屋ジャンル以外からの転職であっても強みを発揮することができます。今後も展開を続けていくには、何といっても新しい力が必要です。従業員の個性や感性を活かしつつ、スタッフ本人の可能性や将来の選択肢を広げていくことを第一に考えています。また、従業員の業務負担を軽減させる為に、年内を目途にセントラルキッチンを稼働予定。業務効率化を図り、頭を働かせる時間を増やす狙いがあります。

約1年前に入社したスタッフ(27才)は、仕事にもっと張り合いを求めて入社。てるてるの社員の中では最年少メンバーです。入社1年目ながらも月に1回の勉強会に積極的に参加し、メキメキと仕事を覚えています。また、最近チームに加わったメンバー(29才)は、数字管理を覚えたいという目的で入社。現在は1店舗をメインで担当し、実践を通じて店舗運営のノウハウを身に付けています。

「新しい自分」に出会う機会
取り組みがスタートしてから1年が経過した「こども食堂」。シングルマザーの家庭や養護施設に通う子どもを支援する目的ではじまりました。現在、月に1回のペースで各店舗にて実施しています。この取り組みを通じて有効的な発信方法を考えたり、地域の行政といった違う分野の方々との関りを持ったりするキッカケになっています。料理を覚えるといった通常の業務以外のところで「自己成長」につながる機会となっています。

あなたの可能性を全力で応援します!

お店からの投稿

  • 「やきとんてるてる」

    【仲間の可能性を信じてお客様の幸せを追求する】 こんにちは、田中です。 ブルイエはミッションをベースに日々の活動を 行っています。 我々のミッションは… "人の幸せを追求して人の可能性を信じる" あなただったら 誰の幸せを追求しますか? そして 誰の可能性を信じますか? あまり考えて仕事やライフスタイルを考えてこないと 0.2秒でありありとパワフルに表現できないものです。 今回は"仲間の可能性を信じてお客様の幸せを追求する"するために新メニューの試作会が社員、アルバイト、ホール、キッチンの壁を超えて行っています。 ホールだからできない…。 料理学校行ってないからできない…。 アルバイトだから…。 ではなく 主体的に参加できるようなイベントが定期的に行われます。 あなただったら… 何作りますか? 〜ポイント〜 ・客単価2000円 ・リピーター70% ・5年以上やってきてるからお客様の期待値が高い 見た目、味、コンセプト、オペレーション、コスパ… お客様の期待を超えるメニューを作る可能性はありますか?

    働く環境
    2021/06/17
<応募先>「やきとんてるてる」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。