オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:43]

「やきとんてるてる」の投稿

「やきとんてるてる」が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    「やきとんてるてる」

    【仲間の可能性を信じてお客様の幸せを追求する】 こんにちは、田中です。 ブルイエはミッションをベースに日々の活動を 行っています。 我々のミッションは… "人の幸せを追求して人の可能性を信じる" あなただったら 誰の幸せを追求しますか? そして 誰の可能性を信じますか? あまり考えて仕事やライフスタイルを考えてこないと 0.2秒でありありとパワフルに表現できないものです。 今回は"仲間の可能性を信じてお客様の幸せを追求する"するために新メニューの試作会が社員、アルバイト、ホール、キッチンの壁を超えて行っています。 ホールだからできない…。 料理学校行ってないからできない…。 アルバイトだから…。 ではなく 主体的に参加できるようなイベントが定期的に行われます。 あなただったら… 何作りますか? 〜ポイント〜 ・客単価2000円 ・リピーター70% ・5年以上やってきてるからお客様の期待値が高い 見た目、味、コンセプト、オペレーション、コスパ… お客様の期待を超えるメニューを作る可能性はありますか?

    働く環境
この投稿のお店情報

「やきとんてるてる」

業態
焼き鳥、やきとん
最寄駅
JR山手線 高田馬場駅より徒歩7分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩7分