オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮よし 河辺店

「宮よし 河辺店」の求人情報

[ ミヤヨシ カベテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン、焼肉、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR青梅線 河辺駅より徒歩1分 
勤務地 東京都青梅市河辺町5-13-8 [地図]
運営 宮よし 河辺店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン、焼肉、居酒屋> 宮よし 河辺店

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
アルバイトを積極採用中◎
学校帰りに働ける学生さん・主婦(夫)さん・フリーターさん大歓迎★
あなたのご都合に合わせて働けます‼
一緒に当店を盛り上げていきませんか??
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


河辺駅から徒歩1分の場所にある『宮よし 青梅店』
当店は良質なお肉・ホルモンをリーズナブルにご提供する人気焼肉店です。

++こだわりの食材を扱っています++
当店は、市場からその日の内に届けられる新鮮なお肉を仕入れています。
また、当店で40年以上に渡り伝えられている「辛タレ」なども自慢‼
調理だけでなく、仕入れなどお店の運営に欠かせないスキルを学べますよ♪

++経験やスキルよりも、『思いやり』がお店を作ります♪++
『今こんな声かけがあったら助かるんじゃないかな』『あんな事されたら嬉しいんじゃないかな』。アナタがそう思って起こした行動は、きっとお客様にも伝わります。
失敗を恐れず、自分が良いと思った事にはどんどんチャレンジしてください!
マニュアルやルールに捕らわれず、お客様の笑顔を引き出すアナタなりのサービスをお願いします。

++こんなスタッフが活躍中です!++
当店では、正社員8名(アルバイトも多数)が在籍中。
「仲間の輪に入れるか心配、、」なんて方でも大丈夫‼
気さくでフレンドリーなスタッフが多いので、すぐに打ち解けられますよ♪
アットホームなお店で働きましょう☆

++成長企業で裁量のある働き方ができます‼お店の成長もあなた次第++
今回の募集では、お店の中核を担うメンバーを探しています!
ゆくゆくは、別店舗の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>宮よし 河辺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。