オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 17:30]

「Mitchell」の求人情報

[ ミッチェル ]
▼お店データ
業態 ベーカリーカフェ
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 長野電鉄長野線 朝陽駅より徒歩13分 
勤務地 長野県長野市石渡170-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> Mitchell

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
高級食材を使った幸せあふれるベーカリー
自然あふれる心地よい環境で、新しいことにチャレンジしたい方大募集!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

ベーカリーを一緒に盛り上げてくださる方を募集中です!
★パン職人(オールスクラッチ製法で製パンできる方)
★店長候補(イートインスペースがあります)

遠方にお住まいで、石渡へのお引越しが必要な方も気兼ねなくご応募ください◎
引越しからお住まいまで、費用を含めて移住をしっかりとサポートいたします!

《 Mitchell -ミッチェル- 》
毎日パンを食べながら、普段あまり出会うことのない高級食材を味わえたら、とても幸せだと思いませんか?
『Mitchell』では、トリュフをはじめとした美味しい高級食材を、より美味しい製法でパンに仕上げ、より身近なものとして接していただくことを目指して日々新しいパンを焼き続けています。

お子様にも安心・安全なパン作り
化学調味料不使用。コンパウンドバター及びマーガリンなど人工的に作られた食材は一切使用せず、100%バターを使用。
小麦粉選びにもとことんこだわり、安心して毎日食べられるパンを製造しています。

新たな可能性を探り続けるパン作り
美味しいパンを作るためならどんな製法もリスペクトし、チャレンジを続けています。
新しい食材をもっともいかすパン作りは何かを重視し、様々な製法を試したり、必要な食材を探しに出かけたり…。
好奇心や探求心が強く、職人としての成長を目指す方にはもってこいの環境です。

パンの美味しさを倍増させるおもてなし
美しい自然に囲まれた環境で食べる美味しいパン。お客様には、その雰囲気から大いに味わっていただきたいと思っています。
接客の場では、いつでも笑顔でお客様に楽しさをお届けしてください。
「また食べたい」と同時に、「また来たい」と思っていただけるおもてなしをお願いします。

【姉妹店】
・TruffleBAKERY 軽井沢:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢字中道1210-1

一緒に成長してくださる向上心あふれる前向きな方を、お待ちしています!
<応募先>Mitchell

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。