オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「じゃぱどん」の求人情報

[ ジャパドン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 海鮮丼、テイクアウト
最寄駅 東急多摩川線 鵜の木駅より徒歩1分 東急池上線 久が原駅より徒歩12分
勤務地 東京都大田区鵜木2-15-5 鵜木ガーデン21 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼、テイクアウト> じゃぱどん

=====================
ワンコイン海鮮丼「丼丸」のFC新業態!
テイクアウト専門で、難しい業務もありません◎
FC店では珍しく、裁量権が強い店舗運営が可能。
スキルを活かし、アナタの力でお店を成長させてみませんか?
=====================


~・ 2020年12月OPEN『じゃぱどん』 ・~
大田区・鵜の木駅から歩いて1分の好立地にオープンを予定しています!
リーズナブルに海鮮丼が楽しめるテイクアウト専門店です♪

バラエティ豊かにメニューをラインナップ。
お子様からお年寄りの方まで、安心して召し上がっていただる品質で提供いたします。
withコロナの時代だからこそ、安心できる環境づくりにも努めてまいります。
地域の皆さまに愛されるお店にしていきましょう◎

~・ オープニングスタッフを大募集! ・~
新ブランドのスタートを一緒に盛り上げてくれる仲間を大募集☆
人間関係やルール作りもこれから。1から作っていく楽しさはオープニングの醍醐味◎
笑顔でお仕事ができる方であれば、男女問わず大歓迎いたします!

厳格な品質管理で、安心・安全な食を提供
主要原材料のほとんどは、日本の厳しい衛生基準に沿って加工された冷凍・調理加工済の魚介類を使用しています。
ベトナムの太平洋沖で水揚げされたキハダマグロを、現地の提携工場にて厳選し、チルド状態のままスライス加工。
高いクオリティで加工できる工場は現地でも当社のみ。マグロに詳しい日本人技術者のもと、厳格に品質管理されています。
安心、安全、変わらぬ品質を、安定して提供できているのです。

季節の食材は、各店舗全国の市場から仕入れています
生魚や季節の魚介類などは、各店舗の店長判断で全国の市場から仕入れてもらっています。
東京都内では、豊洲市場や千住市場より朝獲れの鮮魚を厳選。店内で調理加工していただきます。
冷凍・加工済と生鮮食材、衛星基準に沿った食材の管理方法もしっかりと学んでいただけます。

飲食店経営に興味がある方も歓迎
FC展開としての安定基盤のもと、地域の特性に合ったブランドを複数展開。
各店舗の持ち味を活かした店舗運営を行っていただけるのがポイント。
本部の制約もないため、価格設定からメニュー設定など、各オーナーに裁量権があります。

「ゆくゆくは独立を考えている」という方も、もちろん大歓迎。
いきなり独立には不安があるという方は、委託店長として独立することも可能◎
仕入れ業者からのマージン・リベートもなく、安定基盤でオリジナリティある店舗運営を行うことができます。
開業前研修&開業後のサポートも充実。アナタもぜひ独立の夢を叶えませんか?
<応募先>じゃぱどん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。