オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. レストラン シャレー
NEW! 《宿泊型施設内レストラン/月8日休/未経験でもOK》20時半までのお仕事!プライベートも充実◎

「レストラン シャレー」の求人情報

[ レストラン シャレー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 施設内レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩5分 
勤務地 東京都江東区南砂7-10-14 L stay & grow [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
経験者優遇◎未経験でもOK!!
経験者優遇◎未経験でもOK!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜38万円 ◆昇給年2回
◆賞与(業績連動による)
◆交通費全額支給
◆固定残業代は45時間分・70,650円を毎月支給。
※45時間を超過した残業手当は、別途支給いたします。(その場合には上記金額を上回ることがあります)
◆経験・能力を考慮します。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・当社は人柄を重視しています!!
・未経験者歓迎!
・経験者大歓迎
勤務時間 6:00〜20:30(シフト制・休憩あり)※イレギュラーあり
実働8時間(2〜3時間程度の残業あり)

シフトイメージ
朝)6:30~14:00
昼)10:00~20:30
夜)17:00~20:30
月間220時間を目処にフレキシブルな働き方が出来ます!

◆施設は企業の研修が中心なので、片付け後、基本は20:00過ぎには退勤◎
 飲食業にも関わらずプライベートを充実させやすい環境です!
休日・休暇 月8日
※個々の事情に合わせた勤務形態も可能です!

年末年始休暇有・夏季休暇有・慶弔休暇有
有給休暇有(半年後から付与)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎残業手当、深夜手当、等級手当
◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎健康診断
◎社員割引(20%)
◎資格支援制度(要相談)
◎研修旅行有(不定期)
◎接客研修
◎社内イベント
◎結婚・出産祝い金

※体験入社制度あり(希望者のみ)
※詳細は面談にて
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆2002年に創業から国内外で出店が続きます!頑張りたい方応援します!◆◇
仕事もプライベートも全面的にサポート!
スタッフが働きたいと思える環境を一緒に作っていきましょう。


これからも出店や新業態の企画・出店を控えています!
新しいことへ一緒にチャレンジしませんか!?

【仕事内容】
・まずはキッチンの基本的なオペレーション習得からスタートします。
・お客様に喜んでもらうには? 飲食店の根幹とも言える部分についてしっかりと理解してください!
・その後は調理業務を覚え、発注業務、数字管理業務等の管理業務を覚え実行していただきます。
・季節に合わせたメニューを考えたり、お客様に喜んでもらうためのイベントを企画したり・・と弊社はやれないことはありません!

もちろん、経験者の方には実力に応じて色々なお仕事をお任せしてキチンと評価させていただきます★

〜◆現場の裁量が大きいからやりがいあり!◆〜
メニュー開発・新店企画・スタッフ募集など、一般的な飲食企業なら本部が行うことも、ソルト・コンソーシアムでは現場主導で進められます。
それぞれのお店が“個人オーナー”として責任を持ち、本気で飲食店運営に取り組むことで、強い組織になります。
ソルト・コンソーシアムは“個人店のやりがい”と“組織の安心”をバランスよく兼ね備え、飲食業界で活躍したい方を応援します!

〜◆ ここがポイント! ◆〜
個々の想いを叶え、成長できる待遇を用意
一般社員からマネージャーまで、全てのスタッフが月8日休★
プライベートを充実させつつ、生産性の高いお仕事をしていきましょう!

ステップアップできる環境
社員中心の勤務体制に変えます。分からないことは確認し合え定期的な面談を行います。
しっかりとしたフォローアップで、数年後には店長でも9回、10回の休みも取れる環境を作ります。

やりがいのある業務内容
それぞれが自分がやりたいことをやれる、無理なく働ける会社を目指しています。
管理職にステップアップしたい人は日々のお仕事を、接客が好きな人は接客を、料理の知識を生かしたい人は商品開発を、それぞれ頑張れる会社になります。

飲食店って休みがない!そんな発想を壊します!
働く人が充実して、同じ目標を共有しながら皆で頑張れる風土作りをしていきます。

ソルト・コンソーシアムでは一人ひとりの可能性を開花させる環境づくりをしています!
経験・個性・人柄・・・あなたにはたくさんの魅力があります。その魅力を存分に発揮しませんか!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>レストラン シャレー 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <施設内レストラン> レストラン シャレー

広く眺めの良い200席のレストラン◎
広く眺めの良い200席のレストラン◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◆◇ 便利な都心、宿泊型研修施設内レストラン ◇◆
東京メトロ東西線 南砂町駅から徒歩5分。
ビジネスの中核である東京・大手町から約20分の場所にある、大型の宿泊型研修施設です。
施設は企業の研修が中心なので、片付け後、20:30~21:00ごろには退勤。
深夜までの業務はなく、働きやすい環境です◎

◆◇和食中心であなたが考案したメニューをご提供◇◆
お料理は和食を中心に、朝・昼・夜と栄養バランスに気をつかったプレートメニューをご用意。
夜はアラカルトメニューとドリンクもご提供しています。
あなたが考案したレシピがそのままグランドメニューになることも!
1日の活力が湧き出る朝食、集中力を高める昼食、疲れを取って体を休める夕食…ぜひ、そんなメニューを考えてください。

◆◇心が落ち着く上質な空間◇◆
約200席のレストランは、天井が高く広々とした空間。
ガーデンと水景に隣接する大きな窓からは緑を満喫でき、眺めの良さが魅力です。
お食事のほか、懇親会やパーティーなどにもご利用いただけます。

「自発的な学びと成長のサポート」をコンセプトとする当施設。
心地よい空間で濃い学びを得られるよう、スタッフ一同心を込めて精一杯サポートしていきます。
リラックスできる自然の音も取り入れ、週末はホテルとしてもご利用いただける上質な空間です。

◆◇ やる気重視◎未経験から成長できる! ◇◆
「一人ひとりの力を存分に発揮して欲しい!」
「やる気があるからできることがある!」
そんな想いから、意欲あふれるスタッフの意見をたくさん取り入れたお店づくりを行っています。

飲食店やホテル業態が未経験でも大丈夫!大切なのはやる気です!
先輩社員が親切にサポートします。
慣れてきたら後輩の指導やメニュー作りなど、どんどん新しいことにチャレンジできる環境です。
経営の勉強や商品開発など、将来に役立つことも学べます。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ、そしてお客様に喜んでもらうヤリガイ!
「これだから飲食店はいいよね!」という気持ちを感じていただけると思います。
忙しい中でも、一緒に働く仲間との距離感を大事に、みんな笑顔で充実感を味わいながら働きましょう♪


【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された当社は、まだまだ成長段階。設立以来、増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など50店舗を越えました!
面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。
あなたも「こんなことをやりたい!!」というアイデアを提案してみませんか?

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)を大切に、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。

~★ステップアップが叶います★~
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社即店長になることも可能!しかし、やみくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境です。
店長には、視野を広く持ち、いろいろな角度から物事を見ることができるように指導していきます。

将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など、幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなかった、こんなのほしかった”オモシロイ空間を作りませんか?

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています☆
レストラン シャレーの詳細画像3
朝早い日は、ホテルに宿泊できることも!
朝早い日は、ホテルに宿泊できることも!
レストラン シャレーの詳細画像5
レストラン シャレーの詳細画像6
レストラン シャレーの詳細画像7
レストラン シャレーの詳細画像8
<応募先>レストラン シャレー
調理補助・調理見習いの募集
レストラン シャレー
レストラン シャレー [施設内レストラン]
南砂町駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給28万円〜38万円