オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン シャレー

「レストラン シャレー」の求人情報

[ レストラン シャレー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 施設内レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩5分 
勤務地 東京都江東区南砂7-10-14 L stay & grow [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <施設内レストラン> レストラン シャレー

◆◇ 便利な都心、宿泊型研修施設内レストラン ◇◆
東京メトロ東西線 南砂町駅から徒歩5分。
ビジネスの中核である東京・大手町から約20分の場所にある、大型の宿泊型研修施設です。
施設は企業の研修が中心なので、片付け後、20:30~21:00ごろには退勤。
深夜までの業務はなく、働きやすい環境です◎

◆◇和食中心であなたが考案したメニューをご提供◇◆
お料理は和食を中心に、朝・昼・夜と栄養バランスに気をつかったプレートメニューをご用意。
夜はアラカルトメニューとドリンクもご提供しています。
あなたが考案したレシピがそのままグランドメニューになることも!
1日の活力が湧き出る朝食、集中力を高める昼食、疲れを取って体を休める夕食…ぜひ、そんなメニューを考えてください。

◆◇心が落ち着く上質な空間◇◆
約200席のレストランは、天井が高く広々とした空間。
ガーデンと水景に隣接する大きな窓からは緑を満喫でき、眺めの良さが魅力です。
お食事のほか、懇親会やパーティーなどにもご利用いただけます。

「自発的な学びと成長のサポート」をコンセプトとする当施設。
心地よい空間で濃い学びを得られるよう、スタッフ一同心を込めて精一杯サポートしていきます。
リラックスできる自然の音も取り入れ、週末はホテルとしてもご利用いただける上質な空間です。

◆◇ やる気重視◎未経験から成長できる! ◇◆
「一人ひとりの力を存分に発揮して欲しい!」
「やる気があるからできることがある!」
そんな想いから、意欲あふれるスタッフの意見をたくさん取り入れたお店づくりを行っています。

飲食店やホテル業態が未経験でも大丈夫!大切なのはやる気です!
先輩社員が親切にサポートします。
慣れてきたら後輩の指導やメニュー作りなど、どんどん新しいことにチャレンジできる環境です。
経営の勉強や商品開発など、将来に役立つことも学べます。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ、そしてお客様に喜んでもらうヤリガイ!
「これだから飲食店はいいよね!」という気持ちを感じていただけると思います。
忙しい中でも、一緒に働く仲間との距離感を大事に、みんな笑顔で充実感を味わいながら働きましょう♪

~入社までの流れ~
書類選考➡面接1回➡入社



【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された当社は、まだまだ成長段階。設立以来、増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など50店舗を越えました!
面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。
あなたも「こんなことをやりたい!!」というアイデアを提案してみませんか?

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)を大切に、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。

~★ステップアップが叶います★~
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社即店長になることも可能!しかし、やみくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境です。
店長には、視野を広く持ち、いろいろな角度から物事を見ることができるように指導していきます。

将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など、幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなかった、こんなのほしかった”オモシロイ空間を作りませんか?

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています☆
<応募先>レストラン シャレー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。