オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:21]

※ 現在募集は終了しています

「宇田津 鮨」の求人情報

[ ウダツ スシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-48-10 [地図]
運営 Darnall Hall株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◎未経験者OK!
◎英語が話せる方は優遇!
勤務時間 9:00~23:00(シフト制)
※お客様の入り状況によっては、前倒して終了する可能性もあります
※1日3時間、週2日~OK
※勤務時間は応相談
◎終電時間は考慮します!
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎まかないあり
◎制服貸与(着物を支給します)
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==================
1日3時間・週2日~OK!
高級店の調理技術を学べる◎
英語スキルがある方も歓迎!
==================


【仕事内容】
キッチンの補助・カウンター調理のサポート・洗い場などなど、、
基本的なキッチン業務のお仕事をお任せします。
あなたの経験・スキルに応じてお仕事をお任せするので、着実にステップアップできます。

【ここがポイント】
■年齢問わず活躍できます‼
今までの経験を活かして、活躍いただける環境をご用意しております。
「体力的に現役でバリバリ働くのは難しい、、、」
そんな方は週2日~の勤務で、長年培ったご経験を、ここで存分に活かしてみませんか?

■現在20〜35歳の若いスタッフが活躍中‼
若いスタッフも気持ちとやる気次第で、どんどん活躍できる環境です。
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちが働いています。
居心地のよい職場で働きながら、日々の成長も実感できますよ◎

■シフトは1日3時間・週2日~OK!
ランチとディナー、両方の時間帯で営業しています。
勤務時間は希望をうかがって考慮しますので、無理のない時間で働けますよ◎
まずは一度ご相談ください。

■海外のお客様も多数!英語が活かせる◎
当店はこれまでにアメリカ、ロンドン、サウジアラビアなど世界で幅広くイベントをおこなってきました。
今後海外にお店を展開する構想もあります‼
もちろん海外からのお客様も多くいらっしゃるので、英語を話せる方はそのスキルを活かせるチャンスです◎
さまざまなお客様との出会いの中で、スキルアップだけでなく人脈を広げる事もできますよ。

■あなたの将来に繋がる経験ができます
お仕事を通じて、知識や技術を向上させられます。確実にあなたを成長させる環境です。
接客スキルを極めたい、海外にも通じる仕事がしたいなど、皆さんにはそれぞれの目標・目的があるでしょう。
当店では、そんな「将来の目標」に向かうあなたをサポートする環境が整っています。
ぜひ一緒に働きながら、ともに成長していきましょう!

【こんな方におススメ】
◎上質な空間で、接客スキルを学びたい方
◎お客様との会話を楽しみながら仕事に取り組める方
◎語学スキルを活かしたい方
◎着物が好きな方

たくさんのご応募をお待ちしております。

※ご応募をされる方へ※
面接前にWEB履歴書の提出をお願いしております。
また面接に来られない場合は、前日迄に必ずご一報ください。
多くの飲食店の中からせっかく当店を選んで応募してくださったので、出来るだけ多くの方とお会いしたいと思っております。
複数の飲食店に応募をされているかと思いますが、他店舗の選考状況や採用結果等が分かりましたら日程の調整もできますので、ご連絡いただければと思います。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け
<応募先>宇田津 鮨 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <鮨店> 宇田津 鮨

*****************************
ミシュラン1つ星★
コンセプトは「鮨×アート×隠れ家」
中目黒の住宅街に佇む寿司店です!

2023年海外進出決定!
グローバルな環境で活躍したい方、大歓迎!
経験を活かせる環境です★
*****************************


『宇田津 鮨』
中目黒駅から徒歩5分。
住宅街にたたずむ、大きな木の扉が目印の鮨店。
唯一無二で、独自性のあるものをつくり上げることにこだわっています。
2023年ミシュラン1つ星獲得!
今ノリに乗っている話題のお店です。

―――*★*――――――*★*―――
2023年、ロサンゼルス&ベトナムに出店決定!
世界で羽ばたきたい方、大募集!
―――*★*――――――*★*―――

◆*厳選した食材を職人の手で仕入れて握る、至高の寿司*◆
毎日、店主自ら豊洲市場に買い付けに行き、シャリに合わせたネタを厳選。
四季折々の海の幸と繊細な技術でお客さまをおもてなししています。
伝統にトレンドを盛り込んだ独自のスタイルで提供。
新しいことにチャレンジする意欲のある方におススメです!

鮨に合うお酒にもこだわり、季節ごとにさまざまな銘柄をご用意。
調理技術だけではなく、お酒の知見も広がります。
熟練の職人の元で、あなたのスキルを磨くチャンス!

◆*グローバルな環境です!*◆
海外からのお客さまも多数ご来店いただいています!
年に数回、海外でのポップアップイベントも開催★
さらに2023年には海外出店が決定!
世界で自分を試したい方におススメ!
英語を使いたい&学びたい方にもぴったりな環境です◎

◆*20~30代が活躍中!*◆
落ち着いた雰囲気のお店ですが、スタッフは若手が多いです!
女性も活躍できる環境◎
みんな仲良く、和気あいあいとした雰囲気です!
「自分が高級店でやっていけるのか」という不安や心配はせず、若い方でも気兼ねなく応募してください!

◆*高級感とアートが共存する上質な空間*◆
外観はひっそりとしたたたずまいで、まさに知る人ぞ知るお店です。
現在はカウンター席のみ。
モダンでアートなオシャレ空間です。

今後は2階部分を改装し、スペースを拡大して営業予定。
8名の個室メインに、カウンターも設置します。
下の階が満席になった場合に、まな板を持っていき作業していただきます!

●━…求職者の方へ…━●
この2年間で海外のポップアップイベントを多数おこなってきました。
期間限定で、プライベートパーティーやメンバーシップラウンジにて鮨をご提供するなど、グローバルな経験も積んでいただけます。

さらに2023年には海外に2店舗の出店が決定!
いろいろなことにチャレンジできる環境です。
世界で活躍する飲食人になりませんか?


※応募される方へ※

面接前にWEB履歴書の提出をお願いしております。
また面接に来られない場合は、前日までに必ずご一報ください。
多くの飲食店の中から、当店を選んでくださりありがとうございます。
出来るだけ多くの方とお会いしたいと思っております。

複数の飲食店に応募をされている場合も、他店舗の選考状況や採用結果などが分かりましたら日程の調整もできますので、ご連絡いただければと思います。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>宇田津 鮨 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。