オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄ゆいんち 月桃亭

「沖縄ゆいんち 月桃亭」の求人情報

[ オキナワユインチゲットウテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 沖縄ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩2分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区飯田橋4-7-8 第二山商ビル [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄ダイニング> 沖縄ゆいんち 月桃亭

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
12月1日新規OPEN
リゾートの様な沖縄ダイニング‼
正社員・アルバイトを同時募集中★
一緒に新店を盛り上げていきましょう♪
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


飯田橋駅から徒歩2分の好立地にOPEN予定の『沖縄ゆいんち 月桃亭』
沖縄リゾートの様な外装、竜宮城の様な内装を予定。
オシャレな空間で本格沖縄料理をご提供していきます。

~~本場の沖縄料理でおもてなし~~
海ぶどうサラダにゴーヤチャンプルーといった定番ものから、アメリカンスタイルのお料理も提供予定。
また、オリオンビールに泡盛と、沖縄のお酒も豊富にご提供していく予定です。
アットホームな雰囲気の中で気分よく過ごせるような環境作りをしていきます。

~~新しいことに挑戦できる~~
これまで和食の板前だった…など、一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたい、もっと幅広い料理をしてみたいという方には、最適な環境です。
当店では、経験豊富なオーナーシェフの元でスキルアップを図る事ができます。
あなたの今まで培ったスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

~~成長企業でキャリアアップしませんか??~~
今回の募集では、新店でお店の中心メンバーとして活躍してくれるスタッフを募集しています。
ゆくゆくは、マネジメントもお任せできる責任者として活躍して頂けます‼
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>沖縄ゆいんち 月桃亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。