オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「松本十帖」の求人情報

[ マツモトジュウジョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域の風土・文化をいかしたジャンル問わない料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 松本駅よりバスで20分、徒歩5分 
勤務地 長野県松本市浅間温泉3-13-1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社自遊人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域の風土・文化をいかしたジャンル問わない料理> 松本十帖

【松本十帖とは】
浅間温泉をエリアリノベーションするプロジェクトの総称。2つのホテル(松本本箱・小柳)と2つのレストラン(365+2、アルプステーブル)を核に、日帰りでも利用できる2つのカフェ、本屋、ショップ、ベーカリーなどがあります。

お店づくりから携われる、滅多にないチャンス!
移住者が多数活躍している職場の為、遠方からの応募も歓迎します!


11月1日、「松本十帖」をはじめ、自遊人ホテルズ全施設のレストランの共通テーマは地域の風土・文化・歴史を料理に表現する「ローカル・ガストロノミー」。レストラン名の「365+2」とは日本一の大河、千曲川(信濃川)の総延長。標高3000メートルの高山から海までのストーリーを料理に表現します。料理が完成するのは2021年の春以降ですが、その新しい料理を創り出すプロジェクトに副料理長として参加してくれる料理人を募集しています。将来は自遊人ホテルズ他施設の料理長として活躍していただきます!

【出身ジャンルは不問です!】
私たちが目指している料理は、日本料理でも、フレンチでも、イタリアンでもない、地域の物語を感じる「ローカル・ガストロノミー」。当然ながら日本料理、フレンチ、イタリアンなどの出身は問いません。実際に里山十帖のキッチンでは、日本料理、ベジタリアン、イタリアン、フレンチ、すしなど、様々なジャンルで働いていたスタッフがコラボレーションしながら料理を作っています。

【料理長候補】
副料理長として料理長のサポートからスタートしていただきます!
現在、隣の魚沼市ほか、各地でビッグプロジェクトも進行中。
料理長としてのキャリアアップのチャンスがしっかりと用意されています。


ソムリエ
現在、半数のお客様がペアリングを選択されています。新潟のワインと日本酒を料理と合わせるのはもちろんですが、日本酒やワインの成り立ちから料理を考えることも重要な仕事です。また里山十帖のワインセラーにはブルゴーニュ、ナパ&ソノマのワインも。自然派だけでなく、美しい味のワインもオンリストしています。
<応募先>松本十帖

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。