オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりや幸 銀座店

「とりや幸 銀座店」の求人情報

[ トリヤコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディング 1F [地図]
運営 株式会社プレコフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥専門店> とりや幸 銀座店

◆□==========================◆□
コンセプトは「全てにこだわった普段使いの最高峰」
2年連続でミシュランガイド掲載!焼き鳥ブランドの本店
著名なグルメ雑誌にも多数掲載実績あり!
若手スタッフがイキイキと活躍中☆
女性も長く働ける環境づくりを心がけています♪

◆□==========================◆□


*** 銀座の大人の隠れ家…贅沢で優雅な時間を ***
店内はシックで洒落たカウンター席が32席のみ。
煙が回らない特別な排煙装置を設置しており、洋服や髪への匂い移りも気になりません。
大切な友人や恋人、家族との特別な時間を心から楽しんでいただけるよう、心がけています。

清潔な内装に、お酒に詳しいサービススタッフとの会話など…。
空間そのものを楽しんでいただけるお店です。
日夜、非日常の贅沢で優雅な時間を提供しています。

*** 日本酒や焼酎、ワインをその時季で厳選 ***
当店ではメニュー以外にも季節・隠しの日本酒を多数ご用意!
ワインと同じく、日本酒をワイングラスでご提供するのもポイントの1つ。
日本酒の爽やかで芳醇な香りを引き立て、じっくり味わっていただけます。

~◆ 若手スタッフが成長できる! ◆~
当店では20代が6割・30代が4割と、若手スタッフが多数活躍中!
「まさにこれから」という若い人材のステップアップの場でありたいと思っています。

飲食業はもちろん、ホテルマンや営業、販売経験者など様々な業界経験者がいます。
それぞれが経験を活かしつつ、互いに切磋琢磨しながら高め合っている環境です。
高級店の雰囲気が漂いながらも、いつも笑顔で気さくなメンバーたちが当店の自慢。
やる時は真剣ですが、一歩仕事を離れると笑顔が絶えません♪


《別事業に経営母体をもつ成長企業!》
母体となる会社は『株式会社プレコフーズ』。
グループ会社4社合わせて売り上げは、192億(2019年3月実績)、188億(2020年3月実績)。
メイン事業は、生鮮三品(食肉・野菜・鮮魚)を中心とした総合食品卸業です。
現在首都圏の飲食店を中心に、約26,000軒以上の飲食店に毎日新鮮食材をお届けしています!
そのため、飲食店事業で扱う食材にもかなりのこだわりを持っています!

。*゚+。。+゚ ライフステージの変化にも柔軟に対応 。*゚+。。+゚
歴史ある食材卸会社のグループ企業として、安心の就業環境をご用意。
社員のうち85%が有給取得実績があり、みんなで協力してしっかり休める環境です。
育児・介護休暇もあるので、それぞれのライフステージに合わせた働き方が可能◎
女性も長く安心して働けると思います。
選択制退職金制度もあるので、腰を落ち着けて働きたい方はぜひご応募ください!

≪ 若手が将来のビジョンを描ける環境 ≫
まずは基本業務からはじめ、少しずつステップアップアップをしていきましょう。
店長・料理長へと昇格し、新店立ち上げに挑戦。そしてゆくゆくは幹部候補へ…。
がんばり次第であなたの将来は無限大!
サポート体制が整っているので、若手の成長も後押しします!

ここで一緒に、あなたの夢の実現へ向けて歩き出しませんか?

= 出店も年2~3店舗のペースを予定! =
総合食品商社の強みを活かした新ブランド作りを、さらに拡大させていきます。
様々な業態経験のある方は、経験を活かせるチャンスに溢れた環境です。

出店が進むにつれ、商品開発・業態開発・SV担当などのポジションもご用意!
あなたのアイデアも取り入れながら、新たなブランド作りにも挑戦していきます。
今後は、各ブランドの事業部長ポジションも誕生予定です!

◆姉妹店情報◆
・『とりや幸 南青山店』
東京都港区青山5丁目11番5号 住友南青山ビル B1F
・『とりや幸 六本木店』
東京都港区六本木3-14-14 六本木314ビル 2F

※上記姉妹店にご興味のある方も面接時にお申し付けください。
<応募先>とりや幸 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。