オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月27日 23:36]

【充実手当×安定母体の成長企業】食材にこだわるミシュラン獲得焼き鳥ブランド★年間休日119日◎

「とりや幸」の求人情報

[ トリヤコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディング 1F [地図]
運営 株式会社プレコフーズ
とりや幸

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼き鳥専門店> とりや幸

とりや幸
店舗の入り口です★
============================
~コンセプトは「全てにこだわった普段使いの最高峰」~
2年連続でミシュランガイド掲載焼き鳥ブランドの本店★
著名なグルメ雑誌にも多数掲載実績あり!
============================


■銀座の大人の隠れ家で贅沢で優雅な時間を
店内はシックで洒落たカウンター席が32席のみ。
煙が回らない特別な排煙装置を設置を設置しており、お洋服への匂い移りも気になりません。
大切な友人や恋人、家族との特別な時間を心から楽しんでいただけます。

清潔な内装にお酒に詳しいサービススタッフとの会話など、空間そのものを楽しんでいただけるお店です。
日夜、非日常の贅沢で優雅な時間を提供しています。

■日本酒や焼酎、ワインをその時季で厳選
当店ではメニュー以外にも季節・隠しの日本酒を多数ご用意!
当店ではワインと同じく、日本酒をワイングラスでご提供するのもポイントの1つ。
日本酒の爽やかで芳醇な香りを引き立て、じっくり味わっていただけます。

~◆ こんなスタッフ活躍中! ◆~
当店では、20代が6割・30代が4割と、若手スタッフ多数活躍中!
「まさにこれから」という若い人材のステップアップの場でありたいと思っています。

飲食業はもちろん、ホテルマンや営業、販売経験者など様々な業界経験者がいます。
それぞれが経験を活かしつつ、互いに切磋琢磨しながら高め合っている環境です。
高級店の雰囲気に似合わず、いつも笑顔で気さくなメンバーたちが当店の自慢。
やる時は真剣ですが、一歩仕事を離れると笑顔が絶えません♪

□■別事業に経営母体をもつ成長企業!■□
グループ会社4社合わせて売り上げは、165億円(2017年3月実績)。
メイン事業は、生鮮三品(食肉・野菜・鮮魚)を中心とした総合食品卸業です。
現在首都圏の飲食店を中心に、約18,500軒以上の飲食店に毎日新鮮食材をお届けしています!
そのため、飲食店事業で扱う食材にもかなりのこだわりを持っています!

□■安定した雇用環境が整っています!■□
歴史ある食材卸会社のグループ企業として、安心の就業環境をご用意。
社員のうち85%が有給取得実績があり、みんなで協力してしっかり休める環境です。
育児・介護休暇もあるので、それぞれのライフステージに合わせた働き方ができます!
選択制退職金制度もあるので、腰を落ち着けて、長く働きたい方は是非ご応募ください!

=出店も年2~3店舗のペースを予定!=
総合食品商社の強みを活かした新ブランド作りを、更に拡大させていきます。
様々な業態経験のある方は、経験を活かせるチャンスに溢れた環境です。

また、出店が進むにつれ、商品開発・業態開発・SV担当等のポジションもご用意!
あなたのアイディアも取り入れながら、新たなブランド作りにも挑戦していきます。
今後は、各ブランドの事業部長ポジションも誕生予定です!

≪ 将来のビジョンがしっかり見える環境です! ≫
まずは基本業務からはじめ、少しずつステップアップアップをしていきましょう。
店長・料理長へと昇格し、新店立ち上げに挑戦。そしてゆくゆくは幹部候補へ...。
頑張り次第であなたの将来は無限に広がります!
ここで共に、あなたの夢の実現へ向けて歩き出しませんか?
本社本業が生鮮三品の卸売企業なだけに新鮮
本社本業が生鮮三品の卸売企業なだけに新鮮
カウンターだけで完結する高級感!
カウンターだけで完結する高級感!
仕入れによって変化する単品串メニュー!
仕入れによって変化する単品串メニュー!
お客様から評判の店内内装です!
お客様から評判の店内内装です!
手元から排煙する焼台を使用しています!
手元から排煙する焼台を使用しています!
熟練の焼方を是非マスターしてください!
熟練の焼方を是非マスターしてください!
<応募先>とりや幸

このお店は求人募集を終了しました。